Styling log

白黒以外で黒いパンツをコーディネートしたい時に使うべきカラーは?

ずばり【カーキ】です!

ナクールでは毎年、強いカラーですが、今シーズンのメンズカジュアルのミリタリートレンドを象徴するオリーブドラブ【olivedrab】(いわゆるカーキ、オリーブと呼ばれますが、通常は黒と黄(または茶と緑)の塗料を1:1で混合して作られるカラー)をブラックのパンツに合わせると脱モノトーンで大人な、こなれたお洒落感がでます。

ブラック×カーキのコーデ!

ブラック×カーキのコーデ!

NO Tape Long Brim Hat ブラック(PASSAGGIO DELLA TOSCANA[パッサージオ・デラ・トスカーナ])
BOMBER CREW NECK PULL OVER OLIVEDRAB(attack the mind 7[アタックザマインド7])
BIKER NEW Ankle cut Ultra Fit Straight BLACK(FiveElements[ファイブエレメンツ])
Gaimo WENDY-MIMETIC グレー(gaimo)

Iwasakiくんもブラック×カーキ
P1320714
黒いパンツって何でもあうようだけど、いざコーディネートしようとすると悩むと思います。

白、グレーのモノトーンのコーディネートしか思い浮かばないっていう声をよく聞きます。

そんな時に大活躍するのがカーキです。
ATM7BOM-003#ODB (7)
0301atm30437
特に秋冬はカジュアルながらもシックな大人っぽいコーディネートになります。

ブラックパンツにカーキ!是非、トライしてみてください。

また、黒いパンツにはしっかり投資してください。安いヤツ買うと埃がすぐ付きます。素材がすべて!
P1330161
明日から3連休ですね。皆さん、是非、遊びにきてください!お待ちしてますよ。

明日、21日の午前中はコラボ撮影のために写真道場さんに出かけています。ナクールに来店予定のかたは12時半以降を狙ってください。

よろしくお願いいたします!

洋服ポスト武蔵小杉 by nakool vol.3 開催決定です。
2016年1月23日(土)10:00~15:00
皆さん、クローゼットを見直し、すっきり快適に!

コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

武蔵小杉はいろいろショッピングセンターが増えましたが、やっぱりコレだなってアイテムが揃ってるのはナクールだと思いますので、これからも頑張ってください!
千葉県千葉市、30代、会社員、E様