Styling log

簡単にコーデが決まる大人スニーカー!

まいどまいど~オリハシです。

ナクールの提案するカジュアルなスタイリングにおいて足元の代名詞的存在になった白スニですが、白の次はやっぱりネイビー系のスニーカーが欲しくなるのではないでしょうか?もちろんニューバランスもいいと思うけど、武蔵小杉界隈ですらかぶりすぎるぐらい。やっぱり一目でそれと分からないものをセレクトしたいかな。みんなと同じはヤダというKozaki君セレクトのこれもオススメ!
P1330269大人のメンズに合うのはやっぱりシックなダークネイビー!スニーカーでありながら、スウェードレザーだしネイビーなのでシックにキマりやすくオトナっぽい着こなしを邪魔しません。

白ほどポップになりません。コーディネート自体は白スニより簡単に決まります。
P1330270カモフラスニーカー ネイビー(Tete Homme[テットオム])
売り切れていたのですが、明日12月1日に再入荷する予定です。
TT1540532#NAVY (4)迷彩プリントが施されたスエード素材を使用してます。レザーはドレス感がありますがスエード素材は適度なカジュアル感のあるレザー。それをスニーカーに落とし込んでいるので、きれいめな大人のカジュアルにはピッタリ!
P1330271カモフラージュ柄のプリントがほどこされていますが、同トーンで適度なムラ感があるぐらいの見栄えですので、ムジのスニーカーと同じ感覚でコーディネートできます。ヒモは解けてこないようにコーティングされたヒモを使用してます。
デニムに合わせて、ジャケットを羽織るような着こなしもいいですし、スラックスのようなパンツと合わせて、トップスはカジュアルなハオリモノでコーディネートしても大人感たっぷり。

無地のスニーカーと同じ感覚に使えるのはポイントですね。
TT1540532#NAVY (9)みんなが履いてない。大人のカジュアルに使えるスニーカーです!

洋服ポスト武蔵小杉 by nakool vol.3 開催決定です。
2016年1月23日(土)10:00~15:00
皆さん、クローゼットを見直し、すっきり快適に!

コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

いつもブログ&オンラインショップの更新しているのを拝見させてもらってます。編集というか見せ方のようなものがとても心地よく、僕はnakoolに足を運んだ事がないわけではありませんが、年数回の上陸わけで...そんな地方在住の僕から見てもnakoolの息づかいが伝わってきます。ブログ更新がメインではなく服飾の販売がメインであるのだけど、ブログが良い意味で洗練されすぎず、一つ一つの品々を Hand to hand.(で送り届ける)の思いのイメージがあります。
北海道釧路市、40代、公務員、O様