Styling log

Pコートの中に合わせる定番アイテムは?

やっぱりパーカーでしょう。

メンズカジュアルのスタイリングに欠かせないアイテムと言えば【パーカー】女性ウケもいいですしね。各セレクトショップでも取扱があると思います。パーカーの着こなし。アウターからフードだけチョロッと出ててそのなんとも言えないキュートながらクールな印象がたまらんそうですよ。
P1330499もう昔々からこのPコートからフード出しスタイルはあったわけです。

ちょっと大人なカジュアルにするにはカラーを絞ったコーディネートで全体に統一感を持たせるとテクニシャンな印象です。
P1330493-001こんな感じ。

森田さんはとにかく色づかいが上手。みんな参考になるはずです。(ネイビーは完売してしまいましたが。)

カラー:チャコール

カラー:チャコール

裏起毛かぶりパーカー チャコール(Tete Homme[テットオム])
超軽量で暖かいフリースのような裏起毛生地を使用してます!カジュアルなパーカーアイテムですが、落ちついた印象のヘリンボン柄が大人っぽい印象を醸し出します。ネック部分の重なりがボリュームネック風になり、かぶりタイプのパーカーにもかかわらず、モードっぽく着こなすことが可能です。

同素材でVネックのロングスリーブもあります。大人びて見せたい若手にお勧め!!逆にね。
TT1556113#NAVY (1)
TT1556113#CCL (1)・裏起毛VネックロンTEE ネイビーチャコール

一歩、間違うとガキっぽくなるパーカーですが、素材感、シルエット、そして着こなしの色遣いで若造との違いを見せつけてやりましょう。

森田さん、いつもありがとうございます!

森田さん、いつもありがとうございます!

ネイビーブルーとオレンジに絞ったコーディネートが素敵です。
・Pコート:attack the mind 7
・デニム:attack the mind 7
・ブーツ:NO ID.

洋服ポスト武蔵小杉 by nakool vol.3 開催します。
2016年1月23日(土)10:00~15:00
皆さん、クローゼットを見直し、すっきり快適に!

コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

ナクールとの出会いは常連客であるカレへのプレゼントを選びに行ったのがきっかけです。今ではそのカレから洋服を借りることもしばしば(笑) 女性でも入りやすいですよー
川崎市川崎区、20代、ピアノ講師、T様女性