Styling log

【ナクールスタイル in 写真道場:2015 DEC.】メイキングシーンvol.12

まいどまいど!オリハシです。

写真道場さんとのコラボ企画「nakool style in 写真道場」2015年ラストを飾って頂きました山本ご夫婦。大反響の12月でした。服を纏うことで得ることができる、あるいは内側から引き出される力。これがナクールのファッションです。

もちろん「付け焼き刃」ではできませんよ。ある程度の時間を共にしてこそ洗練された大人のカジュアルが完成するものです。メイキングシーンどーぞ。

御歳70歳のお二人です。5人のお孫さんもいらっしゃいます。

撮影中のショットです。
P1330208長くナクールに通い続けて良かった!って思って頂けたら最高です。

背景には雪を想起させるライティングが施されています!このテクニックたるや!
0030reAYoshikoさんのほうはデザイン性のあるNO ID.やA.Fをよく選んでもらってます。Tetsujiさんのほうはカジュアル色を強めながらしっかり綺麗に。attack the mind 7やHALBが似合います。

0058re
山本ご夫婦、ご協力、本当にありがとうございました!

お二人のコーディネート・アイテムはこちらです。
Tetsujiさん
JAPAN ARTISAN PREMIUM DONKEY DUFFEL COAT-01 OLIVEDRAB(attack the mind 7)
OXボタンダウンシャツ ホワイト(UNIVERSITY OF OXFORD)
ランダムボーダーVネックニット ネイビー(Tete Homme)
ヴィンテージデニムリブパンツ インディゴ(HALB)
カモフラスニーカー ネイビー(Tete Homme)
Yoshikoさん
ブレイドウールフーデッドコート ブラック(NO ID.)
リングヤーンニットランダムボーダーV/N-PO ブラック(NO ID.)
シンセティックレザーライダーススキニーパンツ ブラック(NO ID.)
ムートンブーツはYoshikoさんの私物です。
P1330212皆さん、すべてナクールセレクトのアイテムですよ。

写真道場・久門さん、女将、金森さん、いつも素晴らしい写真ありがとうございます!
写真道場
〒211-0004
神奈川県川崎市中原区 新丸子東1-825-101
044-433-7212

洋服ポスト武蔵小杉 by nakool vol.3 開催します。
2016年1月23日(土)10:00~15:00
皆さん、クローゼットを見直し、すっきり快適に!
タンスに眠っている衣類を海外で再活用させるためにご提供ください。1,000円分のナクールショッピングクーポンをプレゼント!

コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

いつもブログ&オンラインショップの更新しているのを拝見させてもらってます。編集というか見せ方のようなものがとても心地よく、僕はnakoolに足を運んだ事がないわけではありませんが、年数回の上陸わけで...そんな地方在住の僕から見てもnakoolの息づかいが伝わってきます。ブログ更新がメインではなく服飾の販売がメインであるのだけど、ブログが良い意味で洗練されすぎず、一つ一つの品々を Hand to hand.(で送り届ける)の思いのイメージがあります。
北海道釧路市、40代、公務員、O様