Styling log

シンプルだけどエッジの効いたウールコートが欲しい!

まいどまいど~オリハシです。

都内近郊もだいぶ寒くなってきましたね。武蔵小杉界隈も一気にダウンジャケット着用率UPです。しかし!オレはダウンなんて着たくない!スタイリッシュなコートが欲しいぞ!というかたにオススメなのがこれ。

昨日のブログでも着てたやつです!

昨日のブログでも着てたやつです!


この手のコートは普通のセレクトショップでは取扱がほとんどないはずです。
P1330714ライトメルトンハイカラーロングコート(NO ID.[ノーアイディー])
シンプルながらエッジの効いたコート。構築的なパターンメイクが流麗なシルエットを描き出します。
ロングジャケット感覚で使えるウール混紡のメルトン素材は柔らかな風合い。
P1330716

P1330717
湾曲したフロントZIPを筆頭に、ラウンドした変則的なエッジライン、シームに沿って備え付けたスラッシュポケットなど豊かな拘りをバランスよく盛り込んでいます。
P1330721
インナーのニット:スウェーデンカモジャガードVネックニット グレー(Tete Homme[テットオム])
パンツ:裏起毛ストレッチテーパードパンツ ブラック(Tete Homme)
スニーカー:セパレートソールドレープスニーカー(NO ID.[ノーアイディー])
P1330727
モードスタイル、アッパーカジュアルスタイルにうってつけのコートの登場です。

しかもお求めやすい価格なのですよ。¥26000+税

洋服ポスト武蔵小杉 by nakool vol.3 開催します。
2016年1月23日(土)10:00~15:00
皆さん、クローゼットを見直し、すっきり快適に!
タンスに眠っている衣類を海外で再活用させるためにご提供ください。1,000円分のナクールショッピングクーポンをプレゼント!

コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

(スウェーデンブランドの「Happy Socks」のエントリーで)ファッションというとなかなか地元武蔵小杉でという感じにはならない方が多いと思います。そんな中で地元で感度の高いものが買えると嬉しいですね。
武蔵小杉ブログ「武蔵小杉ライフ 公式ブログより」