Styling log

プレーンなデザインで頼れるアイテムはこれだ!

プルオーバーパーカー!

特に2015年は裏起毛だったりボアだったりと実用性にも注力した企画が光ります。今年も一年、わざわざ横浜から武蔵小杉まで通って頂きました森田さん。先日の写真道場さんでの忘年会でも終電ギリギリまで!ありがとうございました!
P1330485

森田さんがセレクトしたカラー:ブルーは完売。

カラー:チャコール

カラー:チャコール

裏起毛かぶりパーカー チャコール(Tete Homme[テットオム])

暖かいフリースのような裏起毛生地を使用し、柄は落ちついた印象のヘリンボンで大人っぽい印象を醸し出してます。

いわゆる小僧なストリートブランドっぽいシルエットとは一線を画すカッティング。

NO ID.(ノーアイディー)からも強力な保温力を持ったプルオーバーパーカーが入荷しています。
P1330669派手さのないプレーンなルックスですが、実用性を盛り込んだ裏毛裏ボアプルパーカー!!
P1330670ハイネック仕様のフォルムに加え、裏側はボアを施し冬に重宝してくれる保温性を確保しています。
P1330672アクセントと軽やかな着用感を手助けしてくれるリブ切替を採用し、縫い目に沿ったスラッシュポケット仕様とデザイン性と実用性を兼備させました。

一瞬、ラフな見た目ですが、野暮ったさを感じさせないスリムサイジングに落とし込んでいるのが特徴。ライトアウター、インナーと様々なスタイリングに重宝してくれるはず。

Pコートやチェスターコートなどウール素材、メルトン系のアウターとのコーディネートに好相性。誰にでも似合うはずです。

洋服ポスト武蔵小杉 by nakool vol.3 開催します。
2016年1月23日(土)10:00~15:00
皆さん、クローゼットを見直し、すっきり快適に!
タンスに眠っている衣類を海外で再活用させるためにご提供ください。1,000円分のナクールショッピングクーポンをプレゼント!

コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

ナクールとの出会いは常連客であるカレへのプレゼントを選びに行ったのがきっかけです。今ではそのカレから洋服を借りることもしばしば(笑) 女性でも入りやすいですよー
川崎市川崎区、20代、ピアノ講師、T様女性