Styling log

レザーガウン!

オリハシです。

先週の木曜日は川崎大師に初詣。

もう後厄も終わったので御札を納めにいっただけ。

おみくじ引いたらわーいわーい!!の大吉君。(a妻も大吉!)

オリハシさん、以前の服とかいつ着てるんですか?とかたまに聞かれるんだけどね。

やっぱり休みの日が多いよね、特にアウターは。

あぁ、なんかそろそろ着丈長めなやつが戻ってきたな~っていう雰囲気があって、もう6~7年前のレザーガウンを纏って御大師様にいきました。
12510759_848434831920740_851453327_o川崎駅から3年連続で歩いて川崎大師まで往復。その道中での写真。競輪?してないよ。賭け事は洋服販売だけでたくさんです。

スターウォーズに触発されて、それ風の、つまりジェダイっぽいガウンって羽織りたくなるわけよね。
12483239_848434855254071_395746912_o目立つよね。

レザーガウンはNO ID.
ベリーナパイルのタートルもNO ID.
デニムは今期のFiveElements
ブーツもNO ID.
リュックはTete Homme

でした。

次の休みは「何を着ようかな」と「何を食べようかな」ってことばかり考えてるオリハシでした。

馬鹿だねぇ~

2016AWSALEDM2-001
洋服ポスト武蔵小杉 by nakool vol.3 開催!!
2016年1月23日(土)10:00~15:00
皆さん、クローゼットを見直し、すっきり快適に!
タンスに眠っている衣類を海外で再活用させるためにご提供ください。1,000円分のナクールショッピングクーポンをプレゼント!

コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

昔から服が好きでいろいろなショップで買ってきましたけど、大手のショップは総じて押しの強いタイプの売り方をする人が多かったんです。(自分は強く押されるとなかなか断れないんです。)帰ってから「あぁ、これも買っちゃった。」と後悔することが多かったのですが、オリハシさんは本当に似合うと思うものを絞って勧めてくれます。(これは止めた方がいいとも言ってくれる)また以前購入したものと比較しながら少し違った挑戦もしてみようかと思わせてくれます。
横浜市磯子区、40代、会社員、M様