Styling log

ナイロンパーカーのスタイリング

まいどまいど~オリハシです。

昨今、メンズの誰もがスポーツウェアをカジュアルのワードローブに取り込むようになっています。じゃぁ、ノースフェイス着てりゃ安心かって言ったらアラフォーでそれはどうなのよって話ですよ。

一歩間違えると休日のおっさんなわけ。(実際そうなんだからいいじゃないか。無理すんなよ、痛いよ。とシニカルにからかうう人もいるかもしれないが・・・)

大人のナクーリストたるもの、そういう声との戦いですよ、いつもね。その声は誰よりも早く自分の内側から発せられるんですよ。

パッと見ただけじゃどこのウェアかわからない。けど、「当たり前にスポーツウェアに見える服」の提案です。
P1340737

P1340743大須賀さん、迷わずこいつをゲットしてくれました。久しぶりのナイロンパーカーのセレクトに心躍ってる様子。ありがとうござます。

バイクに乗る、自転車に乗る!っていう人にオススメです。ちょっとカッコイイよね。
・FULL ZIP PARKA (SPORTS NYLON WITH NYC83 PRINT) カラー:パープル×ライトグレー×ブラック ¥29000+税
0830atm14018カジュアルで、軽くて動きやすく、汚れにくいナイロンパーカー。
でも、実用的な反面、ファッション性として考えたときにおしゃれに着こなすのは難しいって考えるメンズは多いでしょうね。気兼ねなくガンガン合わせてもらって大丈夫、attack the mind 7、信頼のシルエットです。
0829atm12365
レザーブルゾンなどと重ね着することでアップデートされたスポーツミックススタイルの着こなしが完成します!
0829atm13943羽織ってるレザージャケットもそろそろ入荷してきます!!是非、狙ってください!!

大須賀さん、いつもありがとうござます!
P1340737・パンツ:BOMBER CIGARETTE PANTS CHARCOAL
・シューズ:SNEAKER BOOTS BTR-RACE UP カモスウェード
すべてattack the mind 7のコーディネートです。

デザインの綺麗なスウェットパンツ系にナイロンパーカー。

力んでないけど、お洒落。これが出来たら大人のナクーリスト仲間入りです。

コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

早速今日の通勤に昨日のデニムにジャケットで行きました。 看護婦さんにデニムいいねって言われましたよ!
千葉県成田市 40代、形成外科医、O様