Styling log

デニムやスウェットパンツ以外のパンツが欲しいあなたへ

まいどまいど~オリハシです。

デニム、スウェットパンツ以外のシンプルなパンツが欲しいっていうメンズもいると思います。春先、3月、4月にカジュアルのボトムスを狙うのは当然と言えば当然。今日みたいに寒い3月でもパンツはすぐに即戦力で穿けますからね。

こんなのはどうでしょう。
コットンストレッチ5Pパンツ インクブルー(Tete Homme[テットオム])
P1350699-001シンプルでシルエットの綺麗なパンツ。

通年使える適度な厚さのコットンストレッチ素材を使用したテーパードストレートパンツ。ファイブポケット仕様で裾口にかけてテーパードをかけてすっきりしたシルエット。FiveElementsのパンツよりもテーパードがきつくないのでこちらのシルエットが好みのかたも多いかもしれません。

このインクブルーという青みがかったグリーンもいわゆる綺麗なカーキのイメージで使いやすい一本です。
P1350701
被ってるデニムパッチワークのハットもありますよ。
IMG_0303・BUCKET HAT ¥9000+税(UNIVERSAL WORKS)

P1350705サイズ:Mでこのシルエット。トップスのパーカーはNO ID.(ノーアイディー)です。
CオルテガJQ8分袖フーデッドPO ネイビー

色違いのグレーも合わせやすいカラーです。
TT1547301#GRY (1)

このグレーはサイズLを穿いてます。

このグレーはサイズLを穿いてます。

ちょっとシワよっちゃっいましたが・・・パンツのシルエットに気遣って全体のバランスを整えること。

これが大人のカジュアルのポイントの一つです。

コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

いつもブログ&オンラインショップの更新しているのを拝見させてもらってます。編集というか見せ方のようなものがとても心地よく、僕はnakoolに足を運んだ事がないわけではありませんが、年数回の上陸わけで...そんな地方在住の僕から見てもnakoolの息づかいが伝わってきます。ブログ更新がメインではなく服飾の販売がメインであるのだけど、ブログが良い意味で洗練されすぎず、一つ一つの品々を Hand to hand.(で送り届ける)の思いのイメージがあります。
北海道釧路市、40代、公務員、O様