Styling log

白スニ×テーパードパンツ×スプリングコート×パーカー×バックパック

春に抑えておけば間違いなしの5点セット(笑)

これさえ抑えておけば、これさえ買っておけば大丈夫っていう言い回しがファッション屋のセレクトショップとしてはあまり好まないんだけどね。

メンズの20代、30代あたりこれで大丈夫じゃないでしょうか。お尻が隠れて、モモの中間あたりにくる着丈のスプリングコートを持っておくことをお勧めしますよ。スプリングって言うても秋だって使えまさぁ。これが不思議とコーディネートしやすくて、羽織るだけでサマになってかっこいいんですよ。

で、今日は新作のリュックを動画でオリハシするんだけど、全体のスタイリングのバランスにも注目してみてください。
ではどうぞ。

(すみません、グレーも売れてしまったのでネイビーのみです。)
もちろん、このロールバッグがオススメなんですが、白スニ×テーパードパンツ×スプリングコート×パーカー×バックパックという5点セットでとりあえず、この春に揃えてみる。というのもありです。
091400-sh#NAVY (1)動画内でのオリハシのコーディネートを上から紹介しておきます。
NYC PARIS HAT INDIGO(attack the mind 7)
テックWFフーディージャケット ネイビー(UNIVERSITY OF OXFORD)
Panel Cut Parka MIX チャコールミックス(SANDBLASTER)パーカーは同じものがないので代用出来そうなアイテムを紹介しておきます。
POCKETABLE BASIC NYLON COAT BLACK(attack the mind 7)
定番リジットデニムパンツ インディゴ(HALB)
AIR DUNK HIGH / 83 WHITE ホワイト(attack the mind 7)
AS2OV × STUTTERHEIM ROLLBAG ネイビー

スニーカーはスリッポンに変えるとちょっと大人風味増しでしょうか。
P1350708

P1350710

P1350720
コーディネートをまるごと取り入れてみる。

というのは意外に発見があるものです。

コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

ナクールに来て、買うまで、決めるまでのプロセスが楽しいです!自分で選ぶといつも同じような色やスタイルになってしまいます。これは自分では似合わないかな?と思ってもオリハシさんに勧められて着てみると意外にいいっ!という発見があります!私服で通勤出来る部署に異動になったので毎日、ナクールスタイルで充実しています!
川崎市中原区、30代、公務員、F様