Styling log

かわさきFM(79.1MHz) 『ぐるっ人川崎』にでます

4月14日(木)19:00からです。武蔵小杉タワープレイスまでいってきますって(笑)すぐそこですが。

武蔵中原駅前と武蔵小杉の我が法政通りにあるヘアーリゾートフェニックスのオーナー社長、坂下さんの計らいです。坂下さん、ありがとうござます!今日もナクールに立ち寄っていただきました!赤いジャケットをキープ!
orifumiknakool-001突き抜けてる!と言う表現がそのまま当てはまる坂下さんです。遊び心と目立ちたがりや精神が旺盛で、超がつくお洒落マンなので、いくつかのいきつけショップがあるとは思うんですが、やっぱりナクールは坂下さんに選ばれるセレクトショップでありたい!とオリハシは切に願うし、そのように努力を積み上げていこうと思うわけですよ。

お、すげぇ!っていうちょっとびっくりするような服が少しはないとつまらないでしょう?、世の中。

あとね、坂下さんは生涯現役感!っていうのを身をもって体現してくれてるからね。オリハシも励まされるわけ。その姿に。よし、あのレベルまでいかないとな!って思うわけ。日本中っていうか世界中飛び回ってるからね(笑)

2016年、春はNO ID.(ノーアイディー)のニットデニムフーデッドライダースブルゾン インディゴを選んでもらいました!
FumikNoidDenimPK1-001

FumikNoidDenimPK2-001
こちらは2色とも完売です。欲しいかたはリクエストしてくださいな。
P1350340カーキのリブパンツはこちらです→コットンストレッチツイルアンクルカーゴパンツ(NO ID.)

尊敬する経営者、美容師という枠から飛び出し美の伝道師である坂下さん、明後日はよろしくお願いいたします。
orifumiknakool-001
まぁ、30分なんであっという間ですよね。

お時間あるかたは是非、お聞きください。どんな話になるのかまだわかってません^^

※4月14日(木)かわさきFM(79.1MHz) 19時~19時半『ぐるっ人川崎』に私、オリハシが出演します!
ご視聴はこちらのアプリよりどうぞ!
http://listenradio.jp/sp/

4月23日(土)洋服ポスト武蔵小杉 by nakool vol.4 開催です!
開設時間は4月23日(土)9:00-14:00 午後2時で終了ですのでご注意ください。そのかわり9時からやります。

コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

大学からの帰りにたまたま武蔵小杉を歩いてたら見つけました!(高いとは思わなかった?というオリハシの問いに・・・)大手のセレクトショップはオリジナルばかりで買う気がしないのでナクールさんのようにしっかりセレクトしてるお店を探していました!
東京都大田区、20代、大学生、I様