Styling log

暑がりだって大人はサマーニット

オリハシです。

これまでニット製品に親しむことをあまりしてこなかったメンズも多いのではないでしょうか?Tシャツとは一味も二味も異なる高級感。この格上感、大人なカジュアルを標榜するナクールとしては楽しんでほしいわけです。

自他共に認める暑がりな小崎君。今日も都内から武蔵小杉まで来て頂きました!!購入して後悔無しの天然インディゴ染め+サンドブラスト加工のニットだったそうです。
P1370114こちらです。小崎くんのように着こなし方によってネック部分はスッキリみせることができます!
SANDBLASTER INDIGO BIG SHAWL PULL 1/2 sleeve INDIGO
MAX-001#INDG (1)一昨年の秋から継続している「INDIGOISM」(インディゴイズム)!のシリーズ。

ショールカラーの5分袖企画。一枚で着用してばっちりの存在感とお洒落感。今期の動画も復習でどうぞ!

オリハシは同企画の上下セットアップしてみました。
P1370254ショートパンツ気になります?
すでに入荷してます!
INDIGO Five parts loose shawl pullover HARDINDIGO
P1370256サンダルもいいでしょう?こちらはまた今度、紹介します。

せっかくナクールで服を買うならこのSANDBLASTER by attack the mind 7からリリースされてるインディゴニットシリーズを買うべき。

本当にいいですよ。肩肘張らないリラックスした大人の余裕を感じさせるアイテムです。彼のように少しきれいめなテーパードパンツとコーディネートするとより一層、大人な雰囲気が出ます。
P1370114小崎君が穿いてるパンツはまた次回!紹介します。

小崎君、いつもありがとうござます!

コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

昔から服が好きでいろいろなショップで買ってきましたけど、大手のショップは総じて押しの強いタイプの売り方をする人が多かったんです。(自分は強く押されるとなかなか断れないんです。)帰ってから「あぁ、これも買っちゃった。」と後悔することが多かったのですが、オリハシさんは本当に似合うと思うものを絞って勧めてくれます。(これは止めた方がいいとも言ってくれる)また以前購入したものと比較しながら少し違った挑戦もしてみようかと思わせてくれます。
横浜市磯子区、40代、会社員、M様