Styling log

パサッと羽織るだけでお洒落度がUPするアイテム

このシャツコート!今月の【ナクールスタイル in 写真道場】でも近藤さんに着用してもらったやつです。
P1370466森田さん、安定の着こなしです。このスタイリングで横浜から武蔵小杉まで颯爽と登場!いつもありがとうござます!

シャツなのにコート風。こういった少しだけクセのあるアイテムってセレクトショップで選ぼうとすると難しいと思います。上手に着てる人のバランスを掴むことが重用です。

メンズはこの手のアイテムを敬遠しがちなので、格好良く着てると目立ちます。白いパンツでキリッと合わせると大人な雰囲気になります。
P1370471ハリのあるタイプライター素材を使用していて、シャリ感のある質感と光沢感、程よいシワ感による雰囲気の良さ抜群です。

素材に使用されているタイプライター生地は高密度に織られているので、薄手ながらある程度の防風性も備えています。

Tシャツの上にさらりとコーディネートしてサマになるアイテムです。
P1370466

真夏までいってショートパンツに合わせたりして欲しいんです。
IMG_20160323_0001-001これを購入する人だったら絶対に決まります!挑戦、挑戦!

ファッションは冒険だ!

5月11日(水)は録画予約で!
フジテレビ「みんなのニュース」特集コーナー「シュザイブ」(関東ローカル枠)
【午後6時14分~午後6時33分】
内容は「進化する街 武蔵小杉」その中の一部にナクールが登場します。
写真道場さんとのコラボ撮影シーン、ナクーリスト達の声、洋服ポスト武蔵小杉 by nakoolの様子、オリハシのインタビューと盛りだくさんだったのですが、さて、どうなるか?!

コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

ナクールに来て、買うまで、決めるまでのプロセスが楽しいです!自分で選ぶといつも同じような色やスタイルになってしまいます。これは自分では似合わないかな?と思ってもオリハシさんに勧められて着てみると意外にいいっ!という発見があります!私服で通勤出来る部署に異動になったので毎日、ナクールスタイルで充実しています!
川崎市中原区、30代、公務員、F様