Styling log

新鮮な印象!白のスウェットパンツ

メンズの白いスウェットパンツってなかなかグッとくるのがなかったわけ。これが意外にいい感じで春夏のコーディネートにはまっていきます。日焼けした夏にも穿きたいアイテム。

今年、1月の「nakool style in 写真道場」【武蔵小杉街角「父(パパ)ラッチ」】で活躍てくれた藤堂くんに購入してもらったのがこれ。
P1380021スウェットパンツが部屋着ではなくお洒落としてコーディネートに頻繁に取り入れられるようになって久しいですが、定番のグレーよりも新鮮な印象が漂うのが白のスウェットパンツ。

お洒落なスウェットパンツも2本目、3本目になってくると変化球の効かせていきたいところ。

刺繍でこいつが表現されています。名付けてピカッキー!ピカソ感満載^^ すごいっ!
P1350820もしピカソがこれを描いたら?というイマジネーションの世界。今期、ピカソをテーマにコレクションを組んでいたのがMAXSIXです。
P1380023Sweat Pants-Picakky WHITE(MAXSIX)

ドルマンスリーブビッグポケットTEE(attack the mind 7)とコーディネートを組んでみました。
ATMT-010#BLK (6)
タイトなTシャツだけがスタイリッシュとは限らない!という発想からの提案。藤堂くんに気に入ってもらいました!いつもありがとうござます!
P1380026白と黒しかつかっていないコーディネートですが、程よく主張する大人のスウェットパンツスタイルです。

コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

中学生のころから通学時にナクールの前を通っていて、かっこいいなぁ~って思っていて印象に残っていました。大学生になって周りがお洒落に気を遣うようになって「そういえば地元にかっこいい服屋さんあったな」と思い出してから来るようになりました。
川崎市中原区、20代、大学生、N様