Styling log

たった1900円で風格のでるサンダル

これからの季節、夏は海に川にプールに、アウトドアを楽しみたいメンズに、ビーチサンダルは欠かせないアイテム!

もちろんタウンユースでもクールじゃないか!と言わせたいのがナクールセレクト。リラックスしてるけど、実は気遣ってるゾ。っていう粋なふるまいをこのサンダルでどーぞ。武蔵小杉界隈ではナクールだけのセレクトでしょう。
P1380303手に持ってるやつと穿いてるのがそう。

HENRY & HENRY(ヘンリー&ヘンリー)というイタリアのファクトリーブランド。
P1380318
上品な佇まいのラバーが特徴的。
P1380325
なんとこれ、1900円!リーズナブルでオシャレなビーチサンダルも、これからの季節には一足は揃えておきたいところでしょう。
P1380332
グリップもしっかりしてます。
P1380333イタリアはボローニャから100kmほどのラヴェンナというアドリア海沿いの町で2001年に創業。
グッチ、アルマーニ、ディーゼルなど、多くのラグジュアリーブランドのサンダルの製造、デザイン企画を請け負ってることで有名なファクトリーです。素材、縫製にいたるまですべてがイタリアで生産されています。

オーナー兼デザイナーのRANDI氏が海に履いていく自分のサンダルを作ったのが契機となりこのブランドがスタートしました。常に使用するラバーのカラーストックを40色以上保持しているこだわりです。
P1380306このように少し綺麗なな着こなしでもハマッていきます。街履きとしてはカジュアルになりすぎるビーチサンダルのイメージを変えた!と言っても過言でないでしょう。

たかがゴム草履って言ってしまえばそれまでよ。

レザーサンダルなら間違いないけど、ビーサンなら安っぽいスタイルに見えてしまうところ。

こういったアイテムを選ぶことでそのへんのゴム草履とは訳が違うところをさりげなくアピール!
P1380316夏の大人のカジュアルに必須ビーサン!

どうぞ。お早めに・・・もう在庫少なくなってきたっ!

あ、オリハシが穿いてるジョガーパンツ?かっこいいでしょ?No ID.です。入荷してまーす!¥9800-

※武蔵小杉便利帳だけで手に入るナクール・クーポンどうぞ!
武蔵小杉便利帳

コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

大学からの帰りにたまたま武蔵小杉を歩いてたら見つけました!(高いとは思わなかった?というオリハシの問いに・・・)大手のセレクトショップはオリジナルばかりで買う気がしないのでナクールさんのようにしっかりセレクトしてるお店を探していました!
東京都大田区、20代、大学生、I様