Styling log

なぜカジュアルなスニーカーなのにドレスシューズのように綺麗に履きこなせるのか?

親指・小指の付け根の張り出た部分からつま先にかけてがとてもシャープなデザインになってるから。
p1400993

p1400994PHILIPPE MODEL(フィリップ・モデル) 【Tropez low cut SAGE】、武蔵小杉ナクールに上陸してます。

布家くん、満を持して購入です!
p1400998カーキやセージって言われるような、はっきりとした色ではなく、何色であると断言するには微妙なカラー、つまりニュアンスカラーを合わせるとコーディネートが引き締まりまるのはスニーカーだからこそです。

Tropez low cut ROYAL
p1400816カラー:ロイヤルもめちゃめちゃ【いい艶ネイビー】してます!!
made in ITALY で構成するすべてのパーツがオールハンドメイドで作られています。レザーシューズを作る製法が採用されているので、ドレスっぽい佇まいもあります。ジャケット&パンツのセットアップ、あるいはスーツに合わせてもスッキリきまると思います。

違いの分かる大人のカジュアルスタイルにはもってこいのスニーカー!

Tropez low cut GREY
p1400829人とは一味違うスニーカーで闊歩してほしいですね。(42000円ですけど・・・)
838888-095p_kha-7オリハシのコーディネートは以下に記しておきます。
NEW CABLE SHAWL CARDIGAN with concho HARDINDIGO(9200/SANDBLASTER)
3/4 Sleeves Long Length Tee ホワイトブラックボーダー(Novel;)
製品染めセルヴィッチストレートパンツ カーキ(NO ID.)
Tropez low cut ROYAL(PHILIPPE MODEL[フィリップモデル])
紐を結ばないのがこのフィリップモデルデザイナーのこだわりだそうです。
なるほど履いてみて初めてわかるのはカカト内側のデザインがちょっとこれまでにない【えぐれ方】してます。フロントのほうはタイトめで、後方カカトのほうは少しゆるめで履くんですね。でも不思議な包まれかたしますよ。上手く表現できないんですけど絶妙!!

へぇ~なるほど!と思わせるのに充分です!!

ナイロン×メッシュ×レザーの異素材コンビネーション。そして、分厚いインソールで4cmくらいアップする仕様!!

フランス人デザイナー・フィリップモデルとイタリア人デザイナー・パオロガンバートとの傑作スニーカーブランド。ヴェネト州のリヴィエラ・デル・ブレンタにある自社工場でハンドメイドで作り出される確かな品質と、インパクトのあるデザイン!!

是非、堪能してください!
p1400998布家さん、いつもありがとうござます!

※10月22日(土)洋服ポスト武蔵小杉 by nakool vol.6 開催です!
開設時間は7月23日(土)10:00-14:00 午後2時で終了ですのでご注意ください。
14時以降に洋服をお持ちいただいても受け取ることはできません。
セレクトショップ主催唯一の洋服ポスト!
ヘルプも絶賛募集です!時間は途中まででも途中からでもOKです!よろしくお願いいたします!
洋服ポストに投函できるものについてはこちらを参照してください。汚れや染み、破れ、破損のあるものはお預かりできません。紙やビニールの袋に入れて、直接お持ちください。

コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

アメリカ留学中、ナクールのファッションがきっかけで話しかけられたり、カッコイイ服!と褒められたりして、貴重なコミュニケーションの道具の一つになっていました。 おかげで、卒業間際には、the coolest international student(最もカッコイイ?留学生)の受賞も...
東京都、40代、外資系マーケティング部勤務、O様