Styling log

プレゼントにも喜ばれるブランド

HAPPY SOCKS !!

ちょっとしたプレゼントに喜ばれるブランドがHAPPY SOCKS です。2016年秋冬はなんとソックスだけでなく、折り畳み傘もセレクトしてきました!こちらもサプライズプレゼントに使えるアイテム!!
p1420098こちらミニミニサイズ。もはやレディースですね。・STAS UMBRELLA mini(¥3600+tax)

p1420101

p1420102

・LUCKY UMBRELLA ¥4600+tax こちらはW:60cmタイプでメンズ版。スターのやつもあります。
p1420105ネイビーベースにグリーンのモノグラムがお洒落です。

p1420109

p1420110

もちろんソックスも入荷しています。同じ柄でメンズだけでなくレディースサイズもセレクトあります。ソックスでスタイリングの外し、アクセントに!普段、自分では選ばないであろう靴下の柄だけど、プレゼントされたから、あるいはパーティーの景品であたったから穿いてみた!という奥手なあなたも「ちょっと挑戦できる!」のがHAPPY SOCKSです。

メンズ・レディースともに¥1300+taxです。
迷彩柄
p1420078
ドットは2配色でセレクト。
p1310228

p1420070
変則的なストライプも人気です。
p1420074

p1420082
定番アーガイルも配色の妙が光ります。
p1420062

p1420066
こちらのボーダーも人気定番柄!
p1310236
p1420086
★柄!!
p1420090

p1420094
ロールアップした裾下からチラっと見せるのがポイントです。

スニーカーでもいいですし、ローファーでの見栄えがシックに決まります。以下のスタイリングをコーディネートの参考にしてみてください。あ、よく見ると履いてるね、ぐらいがちょうどいいバランスです。
赤ワインにホワイトデニムは禁断なのか?!
白熱教室をコーディネート

室内に入ったとき、部屋に入ったとき、靴、シューズを脱いでも抜かりない。これが出来たら大人のカジュアルスタイル!

※ブログで紹介した商品アイテムはすべてリンク先ページから購入可能です。売り切れの場合はご了承ください。

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

学生の時は「お洒落だけど高そうだなぁ。。。」って思ったけど、社会人になって買えるようになって服が楽しいです!他にない珍しいインポートのTシャツがあったりして面白いですね。特に今期買ったYour Eyes LieのTシャツ気に入っています!
川崎市中原区、20代、会社員、I様