Styling log

プルオーバーとは?

引っ張ってかぶる!頭からかぶって着る服のことです。

前後にボタンやファスナーなどの開きがなく、かぶり式のアイテムのことをそう言うんです。

さぁ、それを踏まえて、この人気プルオーバーを紹介しましょう!もうベージュは売れてしまいました。

これこれ。
img_4101-001TC起毛裏毛オフタートルプルオーバー A.GRAY(¥9800+tax)【NO ID.】
ニット製品ではなく、起毛した裏毛素材なのでガンガン洗濯機で洗えます。
p14203491枚で着て、様になるアイテム、が、コートインで着てもかっこよくきまると思います。肉厚な生地で、ザックリとしながらも袖口のリブ仕様や袖幅はやや細めに仕立てているのが特徴です。試してみると不思議ですが、ごわつかずにレイヤードスタイルを愉しめます!
p1420429POCKETABLE BASIC NYLON COAT NAVY(¥29000+tax)【attack the mind 7】
TC起毛裏毛オフタートルプルオーバー グレー(¥9800+tax)【NO ID.】
立体裁断ヴィンテージデニム インディゴ(¥17000+tax)【Tete Homme】
AIR DUNK HIGH / 83 WHITE ホワイト(¥29000+tax)【attack the mind 7】

アウターを脱いでも、いい感じよね♪っていうのがポイント。
img_4104-001
お洒落感漂うけどやりすぎてない人と違うスタイルを!

いい大人が人と同じで安心してるようじゃダメだぜ。

※ブログで紹介した商品アイテムはすべてリンク先ページから購入可能です。売り切れの場合はご了承ください。アイテムごとのカテゴリーから探したい人はこちらからどうぞ→アイテム・ジャンル

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

学生の時は「お洒落だけど高そうだなぁ。。。」って思ったけど、社会人になって買えるようになって服が楽しいです!他にない珍しいインポートのTシャツがあったりして面白いですね。特に今期買ったYour Eyes LieのTシャツ気に入っています!
川崎市中原区、20代、会社員、I様