Styling log

2017 nakool NEW YEAR SALE 1.7(Sat) START ! !

ナクールのオリハシです。

nakool WINTER SALE ! ! 1.7.(Sat)スタートです!

2017年最初の動画でオリハシ!DMの説明からスタート!

nakool_2017_ura-00210000円以上お買い上げで「NK」スタンプを捺印します!それが次回の買い物時、1000円割引チケットとして使えます!

1月中に10000円以上お買い上げでNKスタンプ!1000円!
2月中に10000円以上お買い上げでまたNKスタンプ!1000円!
3月中に10000円以上お買い上げでまたNKスタンプ!1000円!

最大3000円分の割引が受けられる仕組みになってます。1000円チケットの有効期限は1月分、2月分、3月分すべて2017年5月末までです。
1000円づつ使っても、まとめて3000円使ってもOKです。いずれも5000円(税込)以上の商品から使ってくださいね。
nakool_2017_omote-002オンラインストアのプライス変更も店頭同様に一点一点、手作業で変更しています。ですので時間がちょっとかかってます。今夜から金曜日中は一旦スクリーン上は消えますが7日の深夜0時から1時の間にアップされるように設定してあります。

websiteで在庫確認は9日以降のほうが確実です。

それではー武蔵小杉、法政通りで皆様をお待ちしています!
15871039_1097463970351157_1585824768_n
※【洋服ポスト武蔵小杉 by nakool vol.7】開催します!
皆さん、クローゼットを見直し、すっきり快適に!
タンスに眠っている衣類を海外で再活用させるためにご提供ください。1,000円分のナクールショッピングクーポンをプレゼント!
1月22日(日)10:00~14:00
前回の様子はこちらの記事をどうぞ【衣類の資源循環型社会のあるべき姿

コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

昔から服が好きでいろいろなショップで買ってきましたけど、大手のショップは総じて押しの強いタイプの売り方をする人が多かったんです。(自分は強く押されるとなかなか断れないんです。)帰ってから「あぁ、これも買っちゃった。」と後悔することが多かったのですが、オリハシさんは本当に似合うと思うものを絞って勧めてくれます。(これは止めた方がいいとも言ってくれる)また以前購入したものと比較しながら少し違った挑戦もしてみようかと思わせてくれます。
横浜市磯子区、40代、会社員、M様