Styling log

スリムなダウンを選べばこんな見栄えになる

抜群の保温性があることから、大人が選ぶ真冬のアウターとしてトップにランクされるのがダウン。

いろんなセレクトショップがいろんなブランドやってる。何も考えずに「楽に着れる」っていうのが大人に指示される1番の理由だと思うわけ。

でもさ、ボリューミーな見た目がイマイチだぜ。っていう男も多い。

そこは一つ、勝山くんを見て欲しい。武蔵小杉生まれ、ナクール育ちと言っても過言ではなく、実際、20年くらい通ってもらってるし。
p1420657スリムなDUVETICAのダウンジャケットを選べばスタイリッシュ!!これスマートに着こなせるでしょ。

表のナイロン素材には上質で美しい艶を放つフランス・ソフィレタ社製のウルトラシャイニーナイロンを使用したスタイリッシュで保温性に優れたショート丈のダウンジャケットです。
DUVETICA- BALIO NERO(¥87000+tax)
152-U.82401035R#NERO (2)某ブランドと袂を分けたダウンのスペシャリストが集い、イタリアのモリス郊外にあるモリアーノ・ベネトで立ち上げられたブランド。

以降、洗練されたダウンコートを世界に発信し、多くの共感を受けてきてます。

ナクールでも2006年秋冬から10年間、毎年、少しずつファンを得てきたDUVETICAです。

こちらもかっこいいんですよ。
u-36001035r_sacher-1

u-36001035r_sacher-9DUVETICA- RACIO SACHER(BROWN)(¥86000+tax)
ダウンは水鳥の胸部から採取する毛で、芯が残ったものをフェザーと呼びます。軽くて柔らかい上に、空気を多く含むことから、保温性にも優れる自然界の機能素材です!アウターへ取り入れる際には全体へ均一にいきわたり、使用中も偏りが出ないようパッキングしながらキルティング加工を施すのが一般的です。

だからこそ、ダウン専業のブランドのものを選ぶべきです。

僕はDUVETICAの得も言えない佇まいが好きです。ワッペンとかいらないからね。

多少値は張りますよ。だけどね、トレンドを気にすることなく長く愛用できます。是非、1着は手に入れてみてはどうでしょう。

勝山君のように・・・
p1420657いつもありがとうござます!

さぁ、明日からセールです!
nakool_2017_omote-002オンラインストアのプライス変更もすでに終了して、深夜0時から1時の間にアップされるように設定してあります。

※【洋服ポスト武蔵小杉 by nakool vol.7】開催します!
皆さん、クローゼットを見直し、すっきり快適に!
タンスに眠っている衣類を海外で再活用させるためにご提供ください。1,000円分のナクールショッピングクーポンをプレゼント!
1月22日(日)10:00~14:00
前回の様子はこちらの記事をどうぞ【衣類の資源循環型社会のあるべき姿

コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

早速今日の通勤に昨日のデニムにジャケットで行きました。 看護婦さんにデニムいいねって言われましたよ!
千葉県成田市 40代、形成外科医、O様