Styling log

ナクバック、またまたニューヨークに連れてってもらいました。

オリハシです。

高知在住のナクーリスト堅田君が先月末ニューヨークを訪れたときの写真を頂きました。

NYCの本屋さんでナクールスタイルってちょっとイカしてるよね。
15698052_1185947014808339_4267636077454734311_n-001シューズはattack the mind 7のパールスタッズオールスター!
LOW CUT ALLSTAR WITH PEARL キャメル
スラックスはHALBのやつですね。たぶん・・・

今や高知を代表するピッツェリア!【石窯ピザ フェデリコ】のオーナーシェフである堅田氏はとても勉強家。そして凄まじい行動力。それはもう、同じ商売人、経営者として軽く嫉妬します(笑)いや笑ってる場合ではないのだが・・・

こちらはウォール街

こちらはウォール街

このダウンジャケットはattack the mind 7の名作ダウンでした。パーカーはTete Hommeのですね。

こちらワシントンスクエアパーク

こちらワシントンスクエアパーク

いやぁ、一度ね、フェデリコの通販ピザ食べてみてよ。美味しいから!ドミノピザとか頼んでる場合じゃないよ。
大手モールで通販ピザ、注文枚数1位獲得はダテじゃない!

セール期間中、堅田くんから毎晩深夜メッセージが来て、オリハシが翌日、提案するというやりとりでコーディネートを考えます。これがなかなかおもしろいわけです。
nakool_2017_omote-002

※【洋服ポスト武蔵小杉 by nakool vol.7】開催します!
皆さん、クローゼットを見直し、すっきり快適に!
タンスに眠っている衣類を海外で再活用させるためにご提供ください。1,000円分のナクールショッピングクーポンをプレゼント!
1月22日(日)10:00~14:00
前回の様子はこちらの記事をどうぞ【衣類の資源循環型社会のあるべき姿
武蔵小杉便利帳にも紹介されています→【nakool 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool 開催!1月22日(日)10:00-14:00 もう7回目!

コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

RECOMMENDとオリハシ日記のチェックは日課になっています!初めて写真を撮らせてもらっていいかと折橋さんに言われたとき、実は「ついに来たー!」と少し喜んでました。友人達から「服どこで買ってるの?」「全身武蔵小杉だよ。パンツも含めて。」「え!?」というやり取りを何回か楽しんだことがあります。
川崎市中原区、20代、会社員、O様