Styling log

世界一影響力があると言われるファッションブロガーがディレクションしてます

オリハシです。

このスニーカーの入荷を待ち望んでいたナクーリストもいたのであっという間になくなっていった2STAR(ツースター)です。ヨーロッパを中心に10万足販売してるそうなんですよね。そんなに?って思いますが^^
P1430876ディレクターはChiara Ferrangni(キアラ フェラーニ)。すごいですよ、そもそもブロガーでしてね、彼女。それも世界一影響力があるファッションブロガーっていう。インスタ 7万フォロワーらしいです。物作りもしちゃって、モデルまでやっちゃってます。

購入したみんなインスタでアップして!

ナクールでは20代が2人も買ってるから!(30代、40代、がんばっ!)

やっぱ20代はインスタだ!JAPANからも狼煙を上げてやるか^^ ナクールのハッシュタグもつけといてね。

FBは20代には息苦しいだろうなーって思うよ、おれも。

さぁ、やっぱり岩崎君も購入、「もう靴だけは勘弁して」と親に言われちゃうほど買ってるよ。あ、服もだけど。
P1430876-001今や20代のミスターナクーリスト!いつもフォローされてることに本当に感謝。やっぱ、がんばるぜ!って思うものです。

このスニーカーブランド、人気の出方はイマドキだけど、しっかりした生産背景が嬉しいよね。

イタリアのMofra Shoes S.r.lが手がけています。Mofra社は古くからシューズファクトリーの産地として有名なプーリア州バーリで1950年代に創業。60年の長い歴史のなかで培われた技術、繊細な仕事が評判を呼び、スニーカーファクトリーとして地位を不動のものにしてきました。

イタリアのシューズって細長いのが多いけど、これはちょっとぼってり感があって、そこがちょっとスタイリングのハズしになるんですね。
2S1400_WHT (3)汚し加工がほどよくいい感じ!
P1430876デニムを中心としたカジュアルのボトムスにはバッチリはまっていきますし、セットアップもののハズしスニーカーにも使えます。

それはまた明日。

※ブログで紹介した商品アイテムはすべてリンク先ページから購入可能です。売り切れの場合はご了承ください。アイテムごとのカテゴリーから探したい人はこちらからどうぞ→アイテム・ジャンル

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

ナクールに来て買い物すると「体型を維持しなければっ!!」痛切に思います!
東京都、40代、会社員、N様