Styling log

夏場にアクセサリー感覚で欲しいものは?

時計でしょ。腕時計。

バングルやブレスレットを付けるのはちょっと気恥ずかしい!っていうメンズはアクセサリー感覚で腕時計で遊ぶっていう方法があります。携帯電話、スマフォがあるから腕時計を付ける習慣がないんですっていうメンズもいるけど、夏場の半袖スタイルにちょっとアクセントを付けたいよねって話です。しかもさり気なく。これ見よがしはオリハシがもっとも敬遠するところです。

「え?オリハシさん、時計って、またお高いんでしょ?」とすぐに思ったあなた。

僕のやさしさを知りませんね?

北欧スウェーデンの「CHPO(シーエイチピーオー)」を仕入れてきました!たぶん武蔵小杉界隈のセレクトショップではナクールだけの取扱です。
HAROLD(14224AA)(¥6800+tax)【CHPO】
P14408552005年に、スウェーデンのストックホルム出身のJohan Graffner が創立しました。

P1440853シンプルでちょっと洒落てますよね。
え?どこの?って思わず聞きたくなるようなフェイス。シンプルさ、ミニマリズム、機能性を中心とする20世紀のシカンジナビアデザイン運動と、old school なビンテージ腕時計をリリースしています。

シンプルなHAROLDシリーズは茶系と黒と両方そろえておいて、例えばスーツで黒のシューズ、黒のベルトのときは黒で、とか、茶系でまとめるとかでスタイリングして欲しいんですよ。ごつい、ギラギラした時計も悪いとは言わないけど、まぁ、若いメンズはやめておいたほうがいいよ。

CHPO は、『誰でも楽しめるブランド』というアプローチです。
P1440865このデニム地ベルトの感じとかかっこいいでしょ?遊びがあるよね。
KHORSHID DENIM(14230EE)(¥6800+tax)【CHPO】
P1440866

P1440868
CHPO はもちろんプレミアムなストリートブランドですが、他の同じようなブランドに比べて、リーズナブルな値段で売るように努力しています。違いのある、良いブランド品を使うということを、皆にそれほどお金を出さずに、経験してもらいたいということです。

これなんかもかっこいいよね。マグカップを品のいい迷彩で表現しましたって感じで。
P1440871
LUCY(14234FF)(¥7800+tax)【CHPO】
P1440872

P1440874ミニマリズム、ストリートアート、ポップアート、男性、女性、クラッシック、新たなもの、期待できるもの、期待できないもの・・・これらの要素をすべて合わせており、あらゆる人々に受け入れられる要素が詰まっているのがCHPOでしょう。
CHPO-1

CHPOModel-002シンプルにさりげなくかっこいい!
プライス以上の価値を楽しんでください。

男女兼用ですし、フェイスの小さな品番も入荷しています。

すべてのナクーリストたちにオススメ!

※ブログで紹介した商品アイテムはすべてリンク先ページから購入可能です。売り切れの場合はご了承ください。アイテムごとのカテゴリーから探したい人はこちらからどうぞ→アイテム・ジャンル

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

自分はこれまでカットソー中心のカジュアルスタイルでしたが、オリハシさんにオススメされて買った7分袖のリネンシャツがボディラインにフィットして着丈も短く、とても気に入っています!色気のあるシャツで最高です!
川崎市中原区、40代、パティシエ、M様