Styling log

白いソックスをコーディネートする

サンダルを履く時期。つまり初夏からちらほら顕れるメンズのスタイリングです。

似合う人がやると一気にお洒落上級者に見えます。大人はこの感じ苦手な人多いんですけど、その人のキャラに合うとね、オリハシ的にはオススメしちゃうテクニック。

せっかく昨日、シャワーサンダルが入荷してきたのでコーディネートの1例としてやってみます。

シャワーサンダルをそのままつっかけで裸足で履いてOKなんですが、この白ソックスコーデをマスターするとサンダルが一気に格上げされます。
P1460082ね?いるでしょ?こういう人。サイズ感、丈感、バランスを見て覚えてください。脱力した感じがポイント。
WASHED TWILL CAP BLACK(¥3000+tax)【BAYSIDE】
Engineered Stripe Crew Neck BoarderLavender(¥7900+tax)【Novel;】
P-Cloth Travel Ankle Trousers BLACK(¥16000+tax)【NO ID.】
180 STAR BLACK(¥3500+tax)【HENRY & HENRY】
デニムのロールアップでもはまっていきます。
P1460078このデニムを合わせています。
定番リジットデニムパンツ インディゴ(¥18000+tax)【HALB】
ソックスはこちら。
P1320242・RAILROAD SOCK(3P:¥1500+税):アメリカのミズーリ州の超老舗ソックスメーカー。なんと鉄道作業用のソックスの生産からスタートしたブランドで現在も作業用ソックスやカジュアルソックスを展開しています。創業以来アメリカ国内生産にこだわり続け、ロゴやパッケージデザインが目を引くデザインになってます。

白いソックスをコーデに使うバランス。ナクールで実際に試してみましょう!


※次回の洋服ポスト武蔵小杉 by nakool 開催日決定しました!7月22日(土)10:00-14:00 です!

※ブログで紹介した商品アイテムはすべてリンク先ページから購入可能です。売り切れの場合はご了承ください。アイテムごとのカテゴリーから探したい人はこちらからどうぞ→アイテム・ジャンル

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

目黒アルコタワーでnakoolのグリーンバックを持ってる人と同じエレベーターになりました!。「ボクもナクールさんで買っているんです」と。思わず話しかけようと思ったけど出来ませんでした。
川崎市高津区、40代、会社員、F様