Styling log

そつ無くプレゼントになるのはやっぱりアイコンもの!!

オリハシです。

昨日のブログで岩崎君が買ったFREDPERRYですが、ポロシャツではなく、襟無しのTシャツタイプもそつが無く、いい雰囲気を醸し出します。

ナクールではプレゼントの需要もありましてね。Father’Dayなプレゼントにもピッタリ!

ポロシャツもいいけど、もっと砕けたいなー、でもプリントTシャツ着るキャラじゃないし!っていう大人が事実多いもんです。

肩の力が抜けたやりすぎてないシンプルなデザインと得も言えぬ上品な素材選び、程よいサイジング、程よいプライス感!2017夏の最終FREDPERRYです。サイズはすべてM.L.の展開です。ちょっと大きめ。
・ブロックカラーTシャツ(¥6500+tax)
P1460333

P1460334

P1460335

・ティップリブTシャツ(¥6000+tax)
P1460319
ネックと袖口の配色がポイント。
P1460324

P1460328

・鹿の子ボーダーTシャツ(¥6500+tax)
P1460338
素材もボーダーに切り替わっています。
P1460340

・ストライプTシャツ(¥6500+tax)
P1460343
裾・袖の細いワンラインが効果的です。
P1460346

・3D LAUREL プリントTシャツ(¥6500+tax)
P1460349言われてみないとフレペってわからないかもしれませんね。これ。

立体の月桂樹。デカアイコンものです。
P1460351
まぁ、最後のデカ月桂樹は別として。

アイコンものはプレゼントに最適なのはオリハシもよく理解できますよ。
だって、ホントにノーマークだったら安いところにあるもの!って思われるのはプレゼントするほうとしてはね・・・

かといってエッジの効きすぎた服はプレゼントできない。

どちらかと言えば保守的なファッションをするメンズに安心してプレゼント出来るちょうどいい服がない。

やっぱりアイコンなのよ。

いろいろ相談にのりますよー!!


※次回の洋服ポスト武蔵小杉 by nakool 開催日決定しました!7月22日(土)10:00-14:00 です!

※ブログで紹介した商品アイテムはすべてリンク先ページから購入可能です。売り切れの場合はご了承ください。アイテムごとのカテゴリーから探したい人はこちらからどうぞ→アイテム・ジャンル

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

商店街にあるのに車が停車出来て(15:00-20:00は通行止め)、子供連れでもゆっくり自分の世界で洋服選べて、オリハシさんにコーディネートしてもらう。それは他店にないところです。妻の家族にもナクールの服は好評です!
川崎市川崎区、30代、自営業、M様