Styling log

裾にラインが入ったショートパンツ

オリハシです。

TVのニュースかなにかでギリシャの観光が混雑してるっていうような映像を見てたら女性でちょっとお洒落でかわいいショートパンツを穿いてる人が写ったのよ。

で、あぁ、あんなのがメンズであったらいいなーって漠然と思ってたら、今度、Novel;から入荷してきます。今から2週間で作るって!すごいね!今月末の予定です!!

これです。ちょうどこんな感じの白ベースで青いラインが入ったショーツを女性が穿いてたんだよね。


ポイントは裾にラインが入ってて、サイドが山型になっていること。

これはこうご期待!な一本!!
裾が少しだけ広がったデザインになってるのもトレンドですね。
Gabardine Crotch Short Pants(BLACK)¥11800+tax【Novel;】
Modal Crotch Short Pants(BEIGE)¥11800+tax【Novel;】
トップスに合わせてるシンプルなニットTシャツもオススメ!これも同じ時期に入荷!

あとはこちらもトレンド急上昇の太ピッチボーダーでオーバーサイズシルエットです。なかなか出回ってない生地で、柄の感じからすると皆さん、古着やさんを探してるみたいです。
Rugger Boarder T ¥7900+tax

布帛のストライプ生地がポケットと前後に切り替わったアイテム。こちらもビッグシルエットで登場です。

Panel Crew Neck ¥7900+tax

Novel;すごいですね!この企画を2週間で作ってきちゃうんですよ。熱いぜ。
梅雨があけてからの夏本番!!新しい入荷がありますし、ホームページに上がってないセールアイテムもあります!
是非!皆さん、お待ちしています!

※7月22日(土)10:00-14:00 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool 開催です!

※ブログで紹介した商品アイテムはすべてリンク先ページから購入可能です。売り切れの場合はご了承ください。アイテムごとのカテゴリーから探したい人はこちらからどうぞ→アイテム・ジャンル

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

ナクールとの出会いは常連客であるカレへのプレゼントを選びに行ったのがきっかけです。今ではそのカレから洋服を借りることもしばしば(笑) 女性でも入りやすいですよー
川崎市川崎区、20代、ピアノ講師、T様女性