Styling log

初秋の狙いは7分袖から

オリハシです。

今週は来春夏展示会の予定が詰まってまして、25日火曜日は午前中から午後4時くらいまで、26日水曜日は12時から15時くらいまで外出のためナクールを離れます。平日、来店予定の皆様、申し訳ないでですが来店予定を調整して頂けると助かります!
ささ、これ新作です、見覚えあるかたいますか?

今期2017年の春先に20000円以上するパーカーでしたが、あっという間に売れたやつがありました。これです。
P1430559この生地感がとっても上品で大人な雰囲気でした。

ネイティブ柄をプリントではなく編み地で表現し、しかも生地を編み上げてからインディゴ染めを施して柄域を馴染ませています。とても工程のかかった生地なのです。

初秋モノ新作としてattack the mind 7から再上陸です!今度はドルマンスリーブでBIG-T企画のポケTEEです!!
・Jacquard crew neck three-quarter sleeve T(native jacquard)
ブラックとネイビーの2色です。

ドルマンスリーブ仕様のBIGシルエットを採用したポケットTEEの企画です。
ビッグシルエットですが、先にいけばインナーとしても使えます。


ざっくりしてて、リラックスした雰囲気で、ゆるく着こなしたい1枚です。

7分袖好きなあなたにオススメ!!

即戦力の新作も見逃せません!!

※ブログで紹介した商品アイテムはすべてリンク先ページから購入可能です。売り切れの場合はご了承ください。アイテムごとのカテゴリーから探したい人はこちらからどうぞ→アイテム・ジャンル

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

目黒アルコタワーでnakoolのグリーンバックを持ってる人と同じエレベーターになりました!。「ボクもナクールさんで買っているんです」と。思わず話しかけようと思ったけど出来ませんでした。
川崎市高津区、40代、会社員、F様