Styling log

これは頼りがいのあるTシャツ!!

オリハシです。

まだまだTシャツの新作いきましょう!メンズカジュアルにおける一般的なね、秋のスタイリングの特徴はTシャツの上にシャツなり軽アウターなりを羽織っていくということ。春は逆に脱いでいくわけだけど、最終的には半袖のTシャツ一丁になるわけ。

だから、そういうスタイルメイクのベースになるTシャツ、特にコーディネートしやすいTシャツっていうのは素材や生地の厚さにもこだわって、たくさんあっていいわけよ。思ってもみなかったところで「このTシャツ使える!」って思ったことあったりする人多いはずだよな。

じゃぁ、これは何でしょう?
これがいいんだわ。

本日、入荷してきました。
この袋をあけるとこうなります。
ポケTEEですね。
Pocketable Cut & Sewn S/S Tee(¥6500+tax)【Liss】
カラー:ネイビー


カラー:ブラック

コットンレーヨン素材のポケッタブルTシャツ。
胸のポケットはリバーシブル仕様になっていて、胸のポケットのサイズに合わせてたたみ、ひっくり返すことでポケットの中に収納できるポケッタブル仕様になっています。
旅行のときや、スポーツなど汗をかいたときの着替えとして持ち運びに便利なTシャツ。またプレゼントにも喜ばれるでしょう。
汗をかいた際の着替え後、カバンに入れておいてもナイロン部分に内側から汗がしみ出てくることがないようにナイロンには防水、防静加工が施されたものを使用しています。

ポケットにした状態で見えるLiSSのブランドロゴプリントや、引っかけやすいように配したループなどデザイン性、機能性ともに細部までこだわって企画されているのがわかります。

またボディに使われているレーヨン混の天竺素材は抜群の着心地です。程よい光沢とドレープ感は大人が着るにふさわしい高級感を醸し出しています。

今からすぐに着れて、インナーとして大活躍が約束されたTシャツ!!

オススメ!

カラーはホワイト、ネイビー、ブラックでセレクトしています!

※ブログで紹介した商品アイテムはすべてリンク先ページから購入可能です。売り切れの場合はご了承ください。アイテムごとのカテゴリーから探したい人はこちらからどうぞ→アイテム・ジャンル

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛つぶやき中!みんなフォローしてね!
https://twitter.com/nakoolbag_kun

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

季節を感じるときナクールに来ます!(ショートパンツに対して)シーズンの始めはヒザだすのが違和感あるけど、季節が深まってくるとこなれてくると思うんですよ!
川崎市中原区、20代、飲食店勤務、O様