Styling log

トレンド継続のサコッシュ!

2017年、夏から売れていたサコッシュですが、またまたナクールに登場です。

男女共にトレンドのサコッシュ。薄くて長方形っぽいカタチしたショルダーバッグ見かけますね?冬場はアウターの中で肩掛けしてる人がいます。
そもそも自転車ロードレースでレーサーが補給スポットで受け取るバッグ。ドリンクなどをつめるために使われるショルダータイプのバッグで、必要最低限の収納量と中身の取り出しやすさを重視した簡易的なつくりが特徴です。薄く、軽いんです。
KELTYのURBAN DENIMラインからセレクトしてきました。強度の高いCORDURA(コーデュラ)ナイロン素材をデニム地のよううな織り地で仕上げています。3色展開です。
・URBAN DENIM FLAT POUCH SM /Black ¥4500+tax


カラー:Navy

なるべく手ぶらで過ごしたいけど、アウターの中やパンツのポケットに携帯と財布を収納したくないゾっていう悩みを解消してくれます。
カラー:Dark Navy

コーディネートのアクセントになりますし、ちょっとそこまでから旅先まで、あるいは自転車、ランニング、スポーツ時のタオルを入れておいたり。バッグ、イン、バッグ、バッグの中にいれるバッグにしたり、多様につかえます。

デニム織りのコーデュラナイロンっていうのがポイント高いですね。高機能素材ながらもロープライス!

肌身離さずのサコッシュ、おすすめです!もちろん男女共にどーぞ!

関連記事
今、サコッシュに注目

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛つぶやき中!みんなフォローしてね!
https://twitter.com/nakoolbag_kun

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

早速今日の通勤に昨日のデニムにジャケットで行きました。 看護婦さんにデニムいいねって言われましたよ!
千葉県成田市 40代、形成外科医、O様