Styling log

大人カジュアルの入門的なコート

オリハシです。

「スターウォーズ・最後ジェダイ」いやぁー面白かったなーーーー実は先週の休みに観に行ったんですけどね。

「えっ?!そうなっちゃうの?」の連続でした。チャレンジングな話だったな。映像もめっちゃ綺麗だしねー

ルークとレイヤが久しぶりにあうってのに泣かせにいかない。
「あ、言いたいことわかるわ、私、あのお団子ヘアはやめたのよ」って(笑)ちょっとウケるよね。切羽詰まってるにもかかわらず。

次のエピソード・9がどんな話になるのかまったくわかんないね。想像つかないわぁー

というわけでナクールでも新しいナクーリストをパダワンとして育てております。

「20代もしっかりと服が買えるのだ。しかも商店街で」というのを世の中に知らしめていくのがオリハシの使命の一つだと思ってます。
石川くん、スーツにも使えますね!っていうことでセレクト。昨日も紹介した【「オンとオフ」双方を行き来できるコート!】っていうのは若きメンズにとっては大人カジュアルスタイルの入門編みたいなものです。学生の時は着なかったウールのコートを颯爽と着こなす。しかもオン・オフ両方で。是非、かっこいいウールコートを選んでほしいな。

今年、オリハシ自身も着てる1枚。トレンチコートとヨーロッパ地方の陸軍が使用していたとされるモーターサイクルコートをブレンドしたNO ID.独自のコートです。

すでに完売ですけど、来年、もう一回、企画やってほしいですね、これ。同じプライスで。

このコート、20代、30代、40代と各世代に嫁いでいきました。

さぁ、2018年はどんな人たちと出会えるのか、楽しみです!

オリハシ自身、毎日、日々、勉強です。

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛つぶやき中!みんなフォローしてね!
https://twitter.com/nakoolbag_kun

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

中学生のころから通学時にナクールの前を通っていて、かっこいいなぁ~って思っていて印象に残っていました。大学生になって周りがお洒落に気を遣うようになって「そういえば地元にかっこいい服屋さんあったな」と思い出してから来るようになりました。
川崎市中原区、20代、大学生、N様