Styling log

今の時期に抑えたいデニムの色

オリハシです。

寒いのに飽きてきますね。気持ちだけでもちょっと軽くなるような服装をしたいときってあるでしょ?「オリハシさん、外に出かけたくなるような服、テンション上がるような服が欲しいんです」なんて要望を承ったわけです。

そんなときにナクールはブルー系のコーディネートを薦めてます。どうしてもダークトーンのアウターばかりのスタイリングが多勢です。

寒色系ですが、一気に軽くなります。春を待ちきれない感じをコーディネートで出すってことです。
寒いけど、まぁ、ダウン着てるので寒くないわけで。インナーに濃い色目を入れて、シューズも抑えた色にするといい感じになります。

このデニムは春企画の新作です。
ホワイトデニムをセレクトしてもいいんですが、ちょっと苦手!っていうメンズにはこの薄いブルーなデニムを必ず1本持つべきです。
Vintage Denim【Tete Homme】


ジャケットスタイルに合うように計算したシルエットです。膝位置を高くして脚長効果もあり、ダーツ処理や尻ぐりに工夫をすることでヒップラインを綺麗にみせる効果を狙っています。もちろんストレッチ性もあります。

意外に冬場も使えるのがこのライトブルー系なインディゴデニムです。春物が入荷してくる今頃に買っておくのがベターです。
GRAFFITI FULL ZIP HOODED DOWN MADE BY NIIGATA TURQUOISE【attack the mind 7】
5cm UP ADDICKS SUPER STAR PLAIN BLACK【attack the mind 7】

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛つぶやき中!みんなフォローしてね!部長がつぶやいてます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/tomoharuorihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

ナクールに通い始めてから,他の店で服を買わなくなりました。自分が欲しいものが大体ここにあるから。そして何よりも,オリハシさんからファッションを学ぶことができます。これから先も,おそらく30代になってもここで服を買い続けていると思います。……体型が変わらなければ!
川崎市中原区、20代、自営業、T様