Styling log

今週のオリハシスタイル(2018.4.11-4.17)

どうも、今日2回目の登場、オリハシです。

洋服ポストの告知記事の他にやっぱりこちらの記事もアップします。オリハシの独白的な長い記事が読みたいゾ!という読者もいるかもしれませんが、いろいろとおもしろそうなのを書き出してます。お楽しみに。

今週のオリスタ!こんなの楽しみにしてる人いるかわかんないけど、まぁ、自分のためにはなりますね、これ。ファッション筋トレみたいです。オレもいいオッサンになってきたからしっかりコーデの筋トレして維持していきます。同世代!ついてこいよ!

4月11日(水)
ミリタリーなフードブルゾン(パラシュートブルゾン)にスウェットパンツ。かなり前のTete Homme(PLAG)。

4月12日(木)
ピカッキー刺繍がモモに入った白いスウェットパンツはmaxsix。
このお店、元住吉のCasaBaleさん、行ってきました。すごく美味!オススメです。僕はこういうの価格のことは書きませんよ。それは自分に返ってくる言葉ですから。僕はお金に糸目を付けないのは嫌いですが、すぐに「高いだ、安いだ」って騒ぐのも嫌いです。まぁ、ナクールのブログと品揃えみてたらわかるよね。

4月13日(金)
レザー!これはもうバックッスタイル見せなきゃね、星柄プリントのデニム!!

4月14日(土)
シンプルなダブルブレストニットジャケットにボタンダウン、デニム、白スニ。このくらいの感じはみんな真似してください。定番スタイルです。

4月15日(日)
裏毛カットソー地のライダース。このデザインってスポーツミックススタイルと好相性。レザー以外の素材でライダースアイテム(ダブルでもシングルでも)出てきたら絶対に購入しておいたほうがいいよ!

4月16日(月)
すみません、撮り忘れ。実はa妻が飲み会だったのであります。で、あたくしも某ナクーリスト(18歳からナクールに通って今年37歳、会社経営者)とサシ呑みにでかけたので。うっかり撮り忘れです。これまでの忘れのケースはすべて閉店後の飲みの日であります。
わかっているのに学習能力のないオリハシです。商売でも何度同じ過ちをおかしたか数知れず、それでもこうして続けていられるのは足繁く通ってくれる皆さんのおかげであります。今度こそ!といつも言い聞かせてます。

4月17日(火)
また気温が下がりました。スプリングコートってあんまり着る時期がないっていうのは何かの刷り込みじゃないですか?メンズ達よ、こういうの買ったほうが人生楽しいよ。LiSSのタイロッケンコート大活躍!中にデニムのジャケットをレイヤードしてます。

さぁ、金、土、日、と天気もいいみたいです!

そろそろナクール行かなくちゃ!っていうかた是非!お願いします!!

今月末までには一回は来てね。

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛つぶやき中!みんなフォローしてね!部長がつぶやいてます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/tomoharuorihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

早速今日の通勤に昨日のデニムにジャケットで行きました。 看護婦さんにデニムいいねって言われましたよ!
千葉県成田市 40代、形成外科医、O様