Styling log

ジャケットのインナーでも使えるボリュームネックカットソー

オリハシです。

そろそろ休みモードも終了でしょうか?明日、6日から出勤な人も多いと思います。ナクールは冬のセールが始まったばかりです。12日(日)には洋服ポスト武蔵小杉も控えています!

バーゲンセールと併せて是非!遊びに来てください。派手なセットアップでお待ちしてます。

インナーに着てるカットソーはTete Hommeのロングセラーなデザインです。毎年、素材が変わって登場してきます。私自身も通算2枚目のセレクト。

暖かみのあるウールに似たアクリル素材を使用したボリュームネックカットソー。チクチクしない素材感が優れた1枚です。

普通のタートルネックよりも首元に生地がまとわりつかなくて、自然なドレープがストール風にも見えるのが特徴です。温かみのあるニットライクなカットソー素材です。ジャケットの中に何か1枚着たいなーっていうときに重宝しますよ。

私自身が2枚も購入するんですから、オススメに決まってるわけです。
コートの中に着用してももちろんOKです。

あ、このウィンドペンチェックセットアップ?欲しい人いますか?リクエスト受け付けます。絶好調になりますよ^^

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア
スマホでショッピングアプリBASEをダウンロードしてナクールをフォローすると商品の新着情報が随時お知らせされるようになっています。是非、アプリからフォローしてみてください。

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛つぶやき中!みんなフォローしてね!部長がつぶやいてます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/段落

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

ナクールに通い始めてから,他の店で服を買わなくなりました。自分が欲しいものが大体ここにあるから。そして何よりも,オリハシさんからファッションを学ぶことができます。これから先も,おそらく30代になってもここで服を買い続けていると思います。……体型が変わらなければ!
川崎市中原区、20代、自営業、T様