Styling log

一重のハオリが活躍する秋分の日前後のスタイル

オリハシです。

今日は木曜日、2週間ぶりの定休日で休んでるナクールです。
ブログは作ってあるのでお楽しみください。

23日は気温が上がりましたが、24日からは秋っぽくなってきましたね!リアル店頭もオンラインショップも動きが活発になってきました。

10月も皆さん!よろしくお願いしますよー!

今週の振り返り。
ちょっと右足の親指の付け根に違和感が出たので(笑)察しのいい皆さんだから、なんのことだかわかりますね?楽々なスニーカーをほぼ毎日履きました。

シルバーウイーク中からのそんな1週間。
9/22(水)

9/23(木)
木曜日ですが、祝日なのでナクール営業。にっこりしたいときはmanastashの「スマイリーシリーズ」

9/24(金)
ガーデニングコートに白のデニスラ

9/25(土)
黒いパンツはエリックハンターのイージーパンツ。ERICK HUNTERはネイビー、グレー、デニム、ストライプ、星柄スェットパンツが在庫ありますがあと僅か。

9/26(日)
オーバーサイズGジャンウィンドペンチェックイージーパンツ

9/27(月)
4つの異なる柄域をコラージュしたフーデットブルゾン

9/28(火)
ローマシャツコートにベレー帽のときはあえてレザーシューズで。

明日から10月です!

緊急事態宣言も解除でどのようになっていくのか?
ワクチン接種の効果はいかに?感染者のリバウンドするんでしょうが、そのし方に興味がありますね。

洋服屋にとっても10月、11月、12月は気持ちの入る3か月になります。

せめてこの3か月は緊急事態宣言なしで乗り切りたいですね!

メールでも細かい対応させていただきます!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア
スマホでショッピングアプリBASEをダウンロードしてナクールをフォローすると商品の新着情報が随時お知らせされるようになっています。是非、アプリからフォローしてみてください。

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛つぶやき中!みんなフォローしてね!部長がつぶやいてます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

昨年(2012年)、冬に購入したカシミヤウールフーデットコート(A.F HOMME)なんですが、実は一年次の終了講演舞台で衣装としても着用して大好評だったんです。死に神役の衣装として!
川崎市中原区、20代、専門学生俳優科、S様