Styling log

7月前半のスタイリングアイデア

オリハシです。

本日、7月13日は木曜日でナクールは定休日。お休みです。
ご注意ください。
もちろん、ブログは作ってあります。お楽しみください。

まったく1週間早し!ですね。恐るべし。
そして、暑い!、暑すぎる!ちょっと恐怖を味わう暑さを体感した1週間でした。
スタイリング振り返ります。

7/5(水)
このポケットが付いたキーネックベストは秋口にLANATEC素材(ウールっぽく見えるけどポリですという生地)で入荷してきます!ネイビーのみです。欲しい方は是非!8月終盤から9月中には届く予定です。

7/6(木)
「インディ・ジョーンズと運命のダイヤル」観てきました。客層はもちろん年齢層高めなんですが、自分よりも先輩達がどんな気持ちで観てるのかなぁ、なんて思います。そう言えば、私達、夫婦のお互いの父はハリソンフォードの映画を好んで観てたなぁ、なんて話になり盛り上がりました。
観に行って良かった!そう思える一本!

7/7(金)
「猛暑では さすがに苦しい 七分袖」おあとがよろしいようで…

7/8(土)
LiSSの総柄イージーパンツはショートパンツ版とロングと両方あります。私が着用しているのより濃いカラーですので、コーデも簡単ですよ。

7/9(日)
このバケットハットのシリーズは3色再入荷しています。

7/10(月)
シンプル!フロントにさりげなくマフポケットがついてます。サイズ感で旬を感じさせるコーデ。

7/11(火)
タンクトップレイヤードスタイル。サングラスはPLAGLA

さぁ、金、土、日ですね!

天気は大丈夫そうですし、皆様!久しぶりのかたも含めてお会いできるのを楽しみにしております!

メールでも細かく対応しています!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア
スマホでショッピングアプリBASEをダウンロードしてナクールをフォローすると商品の新着情報が随時お知らせされるようになっています。是非、アプリからフォローしてみてください。

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛ツィート中!みんなフォローしてね!部長ががんばってます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

ナクールに通い始めてから,他の店で服を買わなくなりました。自分が欲しいものが大体ここにあるから。そして何よりも,オリハシさんからファッションを学ぶことができます。これから先も,おそらく30代になってもここで服を買い続けていると思います。……体型が変わらなければ!
川崎市中原区、20代、自営業、T様