Styling log

寒い一週間でした!

オリハシです。

1月18日、木曜日。ナクールは定休日でお休みです。
いつもどおりオリスタブログをお楽しみください。

今シーズン1番の寒さを感じた1週間でしたね。皆さん、体調など崩れてないですか?
まだまだ暖かい服ありますので補充してくださいね!20日(土)からファイナルセールです!これまで対象外だったアイテムからプライスダウンになるものをセレクトしました!オンラインショップ見逃せませんね。

では、1週間を振り返ります。基本として最高気温10℃を切らないとダウンジャケットを着ない主義オリハシです。
1/10(水)
たぶんまぁまぁ寒いからダウンジャケットスタイルだったはず。ダウンのフードを外してバケットハット。後ろのつばがフードにひっかかるので^^;
ボリュームネックカットソーは白、黒でラスト1枚ずつあります!

1/11(木)
すげー寒かった!恒例の川崎大師に行ってきました。川崎駅から徒歩で行くのも恒例で、途中、川崎市新本庁舎で記念撮影。立派な建物だこと。

ダウンコートは過去のLiSS。相変わらずいいね!これは!
裏フリースのリブパンツは3色展開!ビブラムソールのスニーカーブーツ。

熱燗が美味しくいただける気温でしたよ。なんか後ろの女の子が写ってるのがかわいいね。

1/12(金)
こちらはキルティングリブパンツ。カーキを穿いています。暖かい!

1/13(土)
キルティングリブジャケットは3色!これも春先まで重宝する軽いキルティングです。Gジャンをミッドインナーでレイヤードしてます。

1/14(日)
Pコートスタイル。Pコートは来期ニューヨークのブランドでかっこいいのが入荷します!今時なサイズ感でめっちゃいいですよ!
穿いてるデニムパンツは濃淡で2色あります。もちろん私は2色持ち。足元はタンクソールブーツ。

1/15(月)
ビッグポケットのストレッチコーデュロイテーパードパンツはラスト2色、2枚で終わり。

1/16(火)
寒かったー!!フードにボリュームのあるダウンジャケットはネック部分だけ留めてネックウォーマー風にしつつ、前を開けて着るっていうのもアリか、と。

この土日は天気悪そうですが、オンラインショップは是非チェックしてくださいね!
20日の洋服ポストは開催する予定ですが、人出は少なそうなのでナクールではゆっくり買い物もできるかも!?

お待ちしております!

メールでも細かく対応しています!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア
スマホでショッピングアプリBASEをダウンロードしてナクールをフォローすると商品の新着情報が随時お知らせされるようになっています。是非、アプリからフォローしてみてください。

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 「X(旧Twitter)」で毎日ポストしてます!みんなフォローしてね!部長ががんばってます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

ナクールに来て買い物すると「体型を維持しなければっ!!」痛切に思います!
東京都、40代、会社員、N様