Styling log

1月中旬から下旬のコーディネートアイデア

オリハシです。

1月25日、木曜日でナクールは定休日です。ご注意ください。
いつもどおりブログは作ってありますのでお楽しみください。まだ月末まで6日間も営業日がある!と思うと1月はなんて長く感じるんだ!と驚愕の思い。
たっぷり、がっつり働いてます!よし、がんばるぞ!皆さんの服装のお手伝いさせてください!

2月は少しだけ長く休みをとります。
来週の木曜、2月1日は営業します。で、その翌週2月6日(火)~9日(金)まで連休します。
だから、2月最初の週末までに皆さん来てくださいね!

というわけで、1週間のスタイリング振り返りです。
1/17(水)
グリーン系とライトグレー。試してみてください。

1/18(木)
定休日。武蔵小杉界隈のお洒落おじさん。こういうくたっとしたトートバッグもって脱力した人いますよね?
ハーフジッププルオーバーは3色再入荷!春にもちょうどいいよ!

1/19(金)
洋服ポスト前日。

1/20(土)
キルティングジョガーパンツにボンバーヒートモックネックカットソー着てます。

1/21(日)
スタイリングのベースにしているのはリブボーダータートルネックカットソーです。ボンディングダンボールニットのカーデはチャコール、ブラックのサイズ1はあります。キルティングブルゾンは各1枚ずつ。タンクソールブーツ!この感じ真似してみてくださいねー

1/22(月)
インナーの黒ハイネックカットソーは今、お買い得!黒のLのみあと2枚くらいで終わり!チョーがつく使える1枚!キルティングリブパンツにビブラムソールスニーカーブーツ。

1/23(火)
スタジャン風の配色にベースボールキャップだと選手、あるいはコーチっぽいので、ニットキャップで外す。

さぁ、1月最後の(金)、(土)、(日)ですね!
まだまだファイナルセールやってますし、即戦力の春物も多くなってきました!みんなとお会いできるのを楽しみにしています。!

メールでも細かく対応しています!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日「X(旧ツィッター)」で投稿しています!みんなフォローしてね!部長ががんばってます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

武蔵小杉はいろいろショッピングセンターが増えましたが、やっぱりコレだなってアイテムが揃ってるのはナクールだと思いますので、これからも頑張ってください!
千葉県千葉市、30代、会社員、E様