Styling log

3月第2週のスタイリングアイデア

オリハシです。

3月14日、木曜日。ナクールは定休日です。
ご注意ください!

いつもどおりブログは作ってあります。日々のコーディネートのヒントになれば幸いですし、
今度、「これ買うぞ!」的にご覧になってる人も多いみたいです、この木曜ブログがきっかけです。
ありがとうございます!

微妙に寒い3月第2週でした、スタイリングを振り返ります。
3/6(水)
まだキルティングのパンツは手放せない感じでした。黒のジョガーパンツ、ウェーブキルティングになっています。

3/7(木)
定休日。スタイリング写真もお休みさせていただきました。

3/8(金)
ラインソックスのDECKA QUALITY SOCKSは再入荷しています!

3/9(土)
寒かった!この寒さ11月に欲しいね。このオーバーサイズビデイルは今度のシーズン、オーダー入れてます。欲しい方は是非!白いスニーカーは現在、在庫アリのやつ載せておきます。私のやつと「代替え」可能です

3/10(日)
キルティングのブルゾンはダウンジャケットほどボリュームも出なくて、そこそこ暖かいっていうアイテムなので春先もいいですよね。ジップのついたフーディーもヘビロテしてます。素材が軽いのでフードが重くないってなんか中年っぽいね^^;

3/11(月)

黒いパンツはスウェット素材のカーゴパンツです。これもヘビーローテーション。

3/12(火)
午前中、展示会に出たので一重コート羽織りました。

でかめのトートバッグに荷物少なめで持つのが今の気分。雨が本格化するまえに武蔵小杉に帰ってきました。

さぁ、暖かくなる金、土、日!!
皆様、どうぞお出かけください!

ナクールで楽しく服を買って、楽しく服を着ましょう!

自分の機嫌は自分でとる、それも洗練された大人の作法ですね。
そのツールとしてのナクールでの買い物であり、ファッションがある、いいじゃないか!

メールでも細かく対応しています!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 「X(旧Twitter)」で毎日ポストしてます!みんなフォローしてね!部長ががんばってます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

2005年の仮店舗の頃から通っています。ナクールでは服を買うだけではなく「これ、どう着たらいいですか?」とか「どう合わせたらいいですか」とか、オリハシさんに相談させてもらってます。いつも助かってます。
東京都北区、30代、T様