Styling log

人気!手首ワンポイントカットソー!

オリハシです。

3月19日、火曜日!ナクールは10:00オープン!クローズはちょい早20:00!ご注意ください。

春、秋と常にリリースされるワンポイントロングスリーブカットソーが2024年春も好評です!サラッと1枚でさりげなく、そこはかとなくお洒落感漂う1枚。ドメスティックブランド【ALLOWED TO UNFOLD】の定番アイテムと言えますね。
Seed Stitch Switch Color Rib L/S T-shirts 【ALLOWED TO UNFOLD】¥7920-(税込)
Color : Black
私(172cm)の着用サイズは今回、黒、白、と共にLサイズを着てます。

細かいワッフル調の鹿の子地を使用したロングスリーブカットソー。ポリエステルコットン混紡でTシャツより少し厚く、スウェットシャツよりは薄い絶妙な生地感がポイントです。

Color : Navy

袖リブのみ配色ボーダーにしているのがデザインポイント。このぐらいの塩梅がちょうどいい!っていう人多いんですよね。その気持ちわかるよ。

Color : Off White

サイドスリットで前後に着丈差を付けています。これもさりげないんだけど、着用したときに普通のTシャツの始末とはひと味違うスッキリ感が生まれます。

素材感、表面の凹凸感を大事にして、なるべくシンプルに着こなすことでより一層、手首がフューチャーされるのが見てとれると思います。

あれも!これも!と柄、柄、多色使いのコーデになってしまう気持ちを抑えることが大人カジュアルには重要な要素です。

とにかくオススメの1枚!
☆コーディネートに使った商品ページリンクもつけておきますね。(ネイビーに関しては前回の配色と2パターン、サイズはすでにMだけです、あしからず)

メールでも細かく対応しています!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 「X(旧Twitter)」で毎日ポストしてます!みんなフォローしてね!部長ががんばってます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

ナクールの服、好評です。パンツは、日本ではそんなタイトなスタイルみんなしてるの?とか、コックコートから着替えて外へ出たら、「オシャレー」みたいなことをいわれました。---イタリア・サルディーニャ島にて---
高知県、30代、飲食店経営オーナーシェフ、K様