Styling log

4月最終週のスタイリングアイデア

オリハシです。

5月2日、木曜日でナクールは定休日。ご注意ください。
昨日は雨が降ってちょっと肌寒い感じでしたね。また明日から天気が良くなるみたいです!

皆さん、お待ちしてますよ!
では、1週間の私のコーデを振り返ります。少しでも皆さんの参考にしてもらえたら幸いです。
4月最終の1週間でした!(私が着用してるものズバリではなく、代替え可能なアイテムの商品ページリンクになっているものもあります)

4/24(水)
雨が降ったりでやや気温も低め。みんな、意外に1週間前とかって覚えてないでしょう?薄い裏毛のハープジップフーディーは生地感が使いやすい!総柄パンツと。

4/25(木)
ナクール定休日。神宮球場へ!良く晴れたのでビール最高でした!川端がいいところで代打同点タイムリー!そしてサンタナがサヨナラ弾!ハイタッチしたら周りはみんな自分達より若い人たちだった…メッシュベスト、Tシャツレイヤードにカーゴパンツ!白T候補もつけておきます。

4/26(金)
私も個人的に愛用しているSiiLoのサコッシュ、ブラック、ネイビー再入荷しています!パンツはラップパンツ!

4/27(土)
サファリビッグシャツは完売です。インディゴのワイドデニムは【12.5oz Wide Tapered Denim Pants】が使いやすいですよ。

4/28(日)
長袖カットソーもまだまだ使えます。肌出してられませんっていう大人もいますので。カーゴパンツはブラックもあります。

4/29(月)
メッシュベストは2色あります。

4/30(火)
半袖のカットソーにガーデニングコート。パッチワークスウェットパンツ。

さぁ、明日から大型連休、ゴールデンウイークも後半ですね!

ナクールの服をまとって楽しんでください!

もちろん武蔵小杉、法政通りでもお待ちしてます!
最終日、6日(月)のみ14時オープンです!ご注意ください。

メールでも細かく対応しています!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日「X(旧ツィッター)」で投稿しています!みんなフォローしてね!部長ががんばってます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

季節を感じるときナクールに来ます!(ショートパンツに対して)シーズンの始めはヒザだすのが違和感あるけど、季節が深まってくるとこなれてくると思うんですよ!
川崎市中原区、20代、飲食店勤務、O様