Styling log

5月第2週のコーディネート案

オリハシです。

5月16日、木曜日でナクールは定休日です。ご注意ください。
一週間が早いです!まぁ、でも暇で長く感じるよりは幸せなことですね。ありがたや。

5月第2週のコーディネートを振り返ってみます。
5/8(水)
最高気温22℃、最低気温13℃ほど。

同じシルエットラインのパンツをつけておきますね!

5/9(木)
全身のコーデは昨日のブログでご覧ください【Pile Sweat Hem Coad Pants!

ナクール定休日。映画【オッペンハイマー】をようやく観てきました。トリニティー実験のシーンは日本人として見ていて辛いものがあります。でも見るべき映画だと思いますよ。
構成も難しい映画と聞いていたので、予習して情報入れて臨みました!3時間の長さを感じませんでしたね。アカデミー賞7部門?の意味が理解できます。
メッシュベストはグレーもサイズ揃いました。サコッシュも2色あります!

5/10(金)
最高気温21℃、最低が11℃くらい。過ごしやすいっていえるよね。

5/11(土)
最高気温25℃くらい、最低気温16℃前後

5/12(日)
最高気温23℃、最低気温17℃
初夏のセットアップコーデ、ノーカラー版です。

5/13(月)
雨の月曜日!最高気温22℃、最低気温16℃
オレンジのハオリは撥水です。黒のフェイクレイヤードカットソーは今期のオススメ版をつけておきます。

5/14(火)
最高気温21℃、最低気温14℃
このカーゴパンツは同型で素材違いが入荷しています。

最高気温で25℃届いたのが1日だけ、日中暑いって感じても夜はなんか羽織りたいって思うわけです。こういう過ごしやすい時期ってファッション楽しいなぁーって私なんか思いますよ。
梅雨明けするまでは、去年の真夏みたいにはならないはずっていうのが私の見立てです。騒ぐほど暑くねぇーぞってことです。買いたい!欲しい!と思ったものを買いましょう!

やっぱりハオリという部分でお洒落していくといいですね。
そして、自分のテンションを服装でコントロールしていきましょう。

金、土、日と多くの人にナクールでお会いできるのを楽しみにしています!

メールでも細かく対応しています!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日「X(旧ツィッター)」で投稿しています!みんなフォローしてね!部長ががんばってます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

ナクールに通い始めてから,他の店で服を買わなくなりました。自分が欲しいものが大体ここにあるから。そして何よりも,オリハシさんからファッションを学ぶことができます。これから先も,おそらく30代になってもここで服を買い続けていると思います。……体型が変わらなければ!
川崎市中原区、20代、自営業、T様