Styling log

6月5日から11日、雨の降らない6月コーデ

オリハシです。

6月13日、木曜日。今日はナクール定休日です。うっかり来店してしまないようにご注意ください。

先日、来店されたお客様、「夏の休暇にバリ島へ行んです」とカットソーを選びにきてくれました。ナクール初来店で、そのように目的を明確にされて選んでいただけるのは嬉しいですね。ありがとうございました!
休暇の時期までまだ時間があるので、また来ていただけそうな予感ありありです。ナクールは少しずつ、違うアイテムが毎月入れ替わっていきますので楽しみにしていてほしいです!

さぁ、今日も1週間を振り返って、皆さんの日々のコーディネートの参考にしていただけたらと思います。
6/5(水)
最高気温26℃、最低気温17℃。
ショートパンツにあえて長袖カットソー。リブヘンリーカットソーは3色あります、夏でも長袖カットソー欲しい大人な皆様、オススメ!ロクヨンクロスのショートパンツ。スマホ入れるのに便利なネックショルダーバッグは2色!

6/6(木)
定休日。最高気温26℃、最低気温20℃。白いアジサイと私。ショルダーバッグは今3色あります。

6/7(金)
最高気温25℃、最低気温20℃。ナイロンのリングベルトはネイビー、ブラックです。LiSSのタック入りテーパードパンツは素材違いで入荷しています!オススメ!

6/8(土)
ショーツのセットアップ企画は昨日のブログで紹介したアイテムがオススメ

6/9(日)

6/10(月)
ノーカラーボタンレス7分袖カーデ。パンツはスウェットパンツでリラクシング!かつクリーンな大人カジュアル。インナーはきれいめTシャツ着て欲しい!→【夏だけどモックネックTシャツ

6/11(火)
総柄プリントパンツには無地のカットソー。フォルムでお洒落見えを印象付ける。

今年は梅雨入りが遅い感じですが、今週末は少し天気が崩れそうですね。
という意味では、先週が商売チャンスだったのですが思わぬ苦戦をしました。そういうときもあります。とは言え毎日のタスクはいっぱいいっぱいでこなしております。

金、土、日、一人でも多くの人とナクールでお会いできるのを楽しみにしています!

メールでも細かく対応しています!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日「X(旧ツィッター)」で投稿しています!みんなフォローしてね!部長ががんばってます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

2005年の仮店舗の頃から通っています。ナクールでは服を買うだけではなく「これ、どう着たらいいですか?」とか「どう合わせたらいいですか」とか、オリハシさんに相談させてもらってます。いつも助かってます。
東京都北区、30代、T様