Styling log

梅雨入りが遅い6月中旬のスタイリングアイデア

オリハシです。

6月20日!木曜日、ナクールは定休日ですが、明日、21日(金)もお休みします。ご注意ください。
土曜日にお会いしましょう!

一週間のコーディネート振り返ります。今週も商売難しかったなぁー4.5月と盛り上がりましたからね。えぇ、大丈夫、私はプロ中のプロなんで。
息をひそめるようにシーンとしているのがちょうどいい時期もあります。とは言え、ナクール店頭では2回目、3回目のリピーターのかたや、半年ぶり!っていうお方にも会えたし!やるべきタスクは多いし、それはそれで充実した1週間でした!数字自体はまぁ、いいや、忘れる!

6/12(水)
最高気温29℃、最低気温21℃
ショートパンツに長袖シャツのコーデ。ちょっと大人見えするポイントです。暑いときは腕まくりで。
ロクヨンクロスのショーツ在庫あるやつつけておきます。白いバンドカラーシャツは年中無休!

6/13(木)
最高気温25℃、最低気温21℃
木曜日でお休み。写真道場さんで撮影、仕事したあとはオフ!スタイル写真もお休みです

6/14(金)
最高気温30℃、最低気温21℃、
メッシュベスト+Tシャツスタイル。ベスト黒、欲しいかたはしばしお待ちください。バケットハットは黒無地もリンクつけておきます。
白パンツのスタイリングポイント。トップスを濃色にするのが定番、王道なんですが、重ねるときに便利なのが(ライト)グレーです。

6/15(土)
最高気温28℃、最低気温21℃、
センタープリーツが入った綺麗めスウェットパンツ!レザーグルカサンダル。共に色違いもつけておきます。

6/16(日)
最高気温28℃、最低気温20℃、
黒っぽいショートパンツスタイルにアウトソールが白の黒スニ。ラインソックスはDECKA QUALITY SOCKS。夏のブラックもかっこいいのでたまにはやってみてくださいね!大人こそいいと思いますよ

6/17(月)
最高気温29℃、最低気温18℃、
プレスの入ったワイドパンツでタックインスタイル。

6/18(火)
最高気温24℃、最低気温18℃、
雨、日中通して20℃いかない感じでした。お隣さん2件のお店はこんな天気でもお客様来て羨ましい!こんなときに限ってオンラインショップも静まり返る。でも、ナクールの提案する雨カジ・スタイルで元気だす!^^

ビブラムソール撥水スニーカーブーツは再入荷してます!薄手なナイロンショーツはカーキ、ブラック2色。
ハーフジップフーディーもシーズン通して使えるちょうどいい生地感のスウェット素材!便利アイテムです。

明日、21日(金)もナクールはお休みします。

どうかご注意ください。

土曜日、日曜日!一人でも多くの人とお会いできるのを楽しみにしています!

メールでも細かく対応しています!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日「X(旧ツィッター)」で投稿しています!みんなフォローしてね!部長ががんばってます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

いつもブログ&オンラインショップの更新しているのを拝見させてもらってます。編集というか見せ方のようなものがとても心地よく、僕はnakoolに足を運んだ事がないわけではありませんが、年数回の上陸わけで...そんな地方在住の僕から見てもnakoolの息づかいが伝わってきます。ブログ更新がメインではなく服飾の販売がメインであるのだけど、ブログが良い意味で洗練されすぎず、一つ一つの品々を Hand to hand.(で送り届ける)の思いのイメージがあります。
北海道釧路市、40代、公務員、O様