Styling log

6月中~後半のコーデ案:広島に行ってきました

オリハシです。

6月27日、木曜日。ナクールは定休日です。
リアル店舗お休みですのでご注意ください。オンラインショップは絶賛営業中です!
ナクールは常にフレッシュなアイテムが少しずつ入荷してきます。オンラインショップも目が離せないと思いますので是非!毎日のチェックを日課に!

先週は2日間休暇を取って広島へ遊びに行ってきました。
厳島神社、大鳥居の改修工事が終了して1年半ほど経ったし少しは人出も落ち着いてるかなっていう予想と来年は戦後80年だし、その少し前でやっぱり広島に行っておきたいよね、妻と話していたのです。
陸マイラーオリハシはめっちゃ貯めこんでるので、年に1,2回マイルを吐き出すのであります。

では、1週間のコーディネートを振り返ります。あ、こんな格好してみたいかもっていう皆さんのアイデアの一つになれば幸いです。

6/19(水)
最高気温29℃、最低気温18℃。
実は異素材でセットアップではないのですが、見栄えとしてはまぁ、上下セットに見える感じ。
リアルにセットになるやつのリンクをつけておきます。

6/20(木)
広島の最高気温27℃、最低気温20℃
旅のお供にナクバック!いろいろと便利です。ベージュのワイドシルエットパンツは別途ブログにします。

あらためて言うのもなんですが、ナクールに買い物に来るときはこのバッグを持参でお願いしますね!
そもそもエコなショップバッグとして作ったものであります。何枚か用途使い分ける枚数は確保して、あとは古くなったものから交換していきましょう。よろしくお願いいたします!毎回の値上げでこのナクバック制作費もやばいっす!

6/21(金)
広島の最高気温28℃、最低気温20℃
総柄のパンツ。

6/22(土)
最高気温29℃、最低気温17℃
Tシャツ、タックイン。あえて2サイズほど大きいサイズを選ぶのがポイントです。

6/23(日)
最高気温24℃、最低気温20℃
イージークロップドパンツは色違いがあります。これはサラサラしてて気持ちいい!白TEEはHanes SHIRO。

6/24(月)
最高気温32℃、最低気温22℃
カーキと白、そして赤の差し色。ナイロンショーツはカーキ、ブラック。

6/25(火)
最高気温31℃、最低気温24℃
カーゴパンツは新作が届いてます!

さぁ、あっという間に6月も終わっていきますね!驚くべきスピード!

6月最後の金、土、日です。一人でも多くの人とナクールでお会いできるのを楽しみにしています!

メールでも細かく対応しています!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日「X(旧ツィッター)」で投稿しています!みんなフォローしてね!部長ががんばってます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

オリハシ日記、早速拝見させて頂きました!自分が出るときはストーリー仕立てになっているんですね(笑)妻からは最後のピース写真が好評でしたよ。それにしても、僕が話したことをよく覚えていますね。びっくりしました!
川崎市川崎区、30代、 会社員 T様