Styling log

6月最終週から7月2日までのスタイリング

オリハシです。

7月4日、木曜日でナクールは定休日!お休みですのでご注意ください。
オンラインショップは絶賛営業中です。お楽しみください。

さて、6月最終週でした。1週間のコーディネートを振り返りたいと思います。最近、その日の最高気温、最低気温を入れるようにしました。実は超常連のナクーリストが約1週間後の天気の気温を確認して「よし、レザーを着よう」と言っていたのが印象に残っていたんです。そう、それはまだ4月のことでした…
少し先の未来(もちろんそれは大事な日である!)に「何を着るのか?」を考えるとき、すでにファッションの楽しさは始まっている、オリハシはそう考えます。

彼が言ったその時に思ったんですよ。「やっぱり気温気にして、アウター選ぶよね」って。

皆さんの参考になれば幸いです!

では、1週間分振り返ります。
6/26(水)
最高気温32℃、最低気温25℃
ミニ裏毛のスウェット素材パンツは2色。残り僅か!夏でも穿ける綺麗めスウェットパンツ。
バンダナ柄、ペイズリー柄っぽい開襟シャツの言い換え版つけておきますね。

6/27(木)
定休日でした、午前中から埼玉まで行ったりバタバタしました。スタイル写真もお休みします!

6/28(金)
最高気温24℃、最低気温21℃
雨ならビブラムソール撥水スニーカーブーツ。ショートパンツの時に長袖を合わせると大人感出ます。白い長袖カットソー言い換えつけておきます。

6/29(土)
最高気温28℃、最低気温21℃
ハイウエストのワイドシルエットパンツ。グルカサンダルは2色あります。

6/30(日)
最高気温29℃、最低気温23℃
Audienceの同じ雰囲気のカットソーをつけておきます。総柄プリントのイージーパンツは色違いがラスト1本!

7/1(月)
最高気温27℃、最高気温25℃
薄手なナイロンショーツは2色。

7/2(火)
最高気温31℃、最低気温24℃
丹後産のコットン着心地最高!人気のショルダーバッグは4色あります

さぁ、7月最初の週末ですね!
金、土、日、一人でも多くの人とお会いできるのを楽しみにしています!

メールでも細かく対応しています!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日「X(旧ツィッター)」で投稿しています!みんなフォローしてね!部長ががんばってます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

学生の時は「お洒落だけど高そうだなぁ。。。」って思ったけど、社会人になって買えるようになって服が楽しいです!他にない珍しいインポートのTシャツがあったりして面白いですね。特に今期買ったYour Eyes LieのTシャツ気に入っています!
川崎市中原区、20代、会社員、I様