Styling log

スキッパーポロ

オリハシです。

7月21日、日曜日!今日のナクールは通常の日曜日営業ですよ!
10:00オープン!クローズは20:30!
まだまだ夏のセールは開催中です!!今から自分の夏がはじまる!っていう人もどうぞお待ちしております!常にフレッシュな感じがするナクールの細かいセレクトを楽しんでください。

今日はポロシャツ系アイテム!
Links JQ Skipper Polo 【ALLOWED TO UNFOLD】
Color : Black

無地に見えるのですが、生地自体にニットのような編み柄が出ているのが特徴的なリンクスジャガード素材です。ナクールでは定番的に人気の素材!もちろん洗濯機で洗えますのでご安心ください。

Color : Off White
スキッパーは、Vネックに衿がついている首もとのデザインのことを指します。
前立てにボタンのついたポロシャツとはここで区別しています。

Color : Navy

ニットで編んだイントレチャートのような見栄えの柄域が大人な雰囲気を醸し出します。スマートカジュアル、オフィスカジュアルに使っているメンズも多いと思います。あるいはゴルフとかね。

この手の襟付きカットソーを着る人はヘビロテしてるので2年に1回くらいで買い換えて、ぐるぐる回してる大人なメンズもナクールには多くいらっしゃいますよ。

使うシーンが多くアタマに浮かぶ人は是非!こいつをワードローブに加えてみてください。

サイズがもう欠けちゃってますが、オススメ!

メールでも細かく対応しています!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日「X(旧ツィッター)」で投稿しています!みんなフォローしてね!部長ががんばってます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

(スウェーデンブランドの「Happy Socks」のエントリーで)ファッションというとなかなか地元武蔵小杉でという感じにはならない方が多いと思います。そんな中で地元で感度の高いものが買えると嬉しいですね。
武蔵小杉ブログ「武蔵小杉ライフ 公式ブログより」