Styling log

7月下旬のスタイリング~猛暑です!

オリハシです。

8月1日!ついに8月ですね。
今日は木曜日でナクール定休日!リアル店舗お休みですのでご注意ください。
オンラインショップは絶賛ファイナルセール中!チェックしてみてくださいね!発送は明日からになります!

木曜日のブログは過去1週間の私のスタイリングを振り返っています。中年男のカジュアルファッションがどこまで参考になるかわかりませんが、お役に立てればと考えてます。

ではさっそく。
7/24(水)
最高気温34℃、最低気温28℃
テックリネン素材のショーツ。今年も人気!この暑さにも軽快にはけますよ!テックキャンバス素材も1点だけつけておきます。

7/25(木)
定休日でした。あまりに暑いので昼から韓国料理でパワー注入!ヤンニョムチキンとかイイダコ炒めとか。ハンカチ必須メニュー!ということでお洒落サボテン・バンダナハンカチ。大人はこーいうところに気を抜かないのであります。あと写真にありませんが、夏に食べる参鶏湯が好っき!

7/26(金)
最高気温34.6℃、最低気温27℃
総柄イージーパンツは色違い。白のトップスは似寄りなやつつけておきます。
ネックショルダーバッグはネイビー、ブラックの2色。

7/27(土)
最高気温35.7℃!最低気温27℃
パリオリンピック開催ってことでちょっとスポーティーな印象のTシャツ。

7/28(日)
最高気温35.7℃、最低気温27℃
確認しづらいですが、バンドカラー調のプルオーバー着てます。同型セットアップもネイビーあと1組で完売!!サイズ2です!ラインソックスはDECKA QUALITY SOCKS!!

7/29(月)
最高気温37℃!うぎゃーあつい!最適温度29℃
白TEEにハイウエストデニム!暑いって顔してますね。

7/30(火)
最高気温36℃、最低気温28℃
薄手なナイロン素材のショーツ。丹後産天竺素材のカットソーも大人気!これは同素材アイテムのリンクをつけておきます。スニーカーW6YZはサイズ合えばただいま激安!

さぁ、8月最初の週末ですね!
土曜日も、日曜日も「いきます!」「伺います!」などなど声が上がっています!
本当にありがとうございます!

皆さんがナクールを楽しめるようにフレッシュな状態を作ってお待ちしています!

楽しんでいってください!そして夏を楽しみましょう!
 
メールでも細かく対応しています!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日「X(旧ツィッター)」で投稿しています!みんなフォローしてね!部長ががんばってます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。 

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

ナクールに来て、買うまで、決めるまでのプロセスが楽しいです!自分で選ぶといつも同じような色やスタイルになってしまいます。これは自分では似合わないかな?と思ってもオリハシさんに勧められて着てみると意外にいいっ!という発見があります!私服で通勤出来る部署に異動になったので毎日、ナクールスタイルで充実しています!
川崎市中原区、30代、公務員、F様