Styling log

まだ新しいTシャツが欲しい!

オリハシです。

8月11日、日曜日!今日が山の日ですね。3連休の中日という人も多いのかしら?
業種にもよるんでしょうけど、休暇をずらしてとるっていうのもだいぶ浸透しているようですしね。

私は昭和の商売人の家庭育ちなので、家族での行動はちょっとズレた時期でした。なので、今もそれが染みついています。人混み、行列が苦手です。でも混んでるクラブは好っき!あ、クラブって音のほうのやつね。最近行けてないな…すっかり中年なもんで。

まぁ、いいです。

今日もフレッシュな商品をリコメンドしましょう!無地のTシャツ、カットソー系は10月中旬まで着ちゃうかなっていう最近の傾向もあるし、今から新品のフレッシュなやつ着たい!っていう人も多いと思います。ちょっとしたところに出かけるのに着古したやつじゃなく無地の新品で行きたい!っていうのは他人への敬意でもあります。

今日は前置きが長くなっちゃったけど、これ!すでに売れてて、追加後、色サイズ揃いました!
High Pocket T-shirts 【REAL WORDS】¥8800-(税込)
Color : Gray

ドライな質感でこれからの湿度の高い暑い季節にぴったりな天竺素材を使用しています。
強く撚りをかけた糸をハイゲージで編み立てることで、清涼感のある肌触りに仕上げました。
2本の糸を引き揃えで編んでいるので、ほどよい肉感とハリ感があるのも魅力!

Color : Black
身巾、肩幅には少しゆとりを持たせ、袖丈も少し長めの設定ですが、着丈はちょうどいい丈感なのでルーズになりすぎないバランスの良いシルエットに仕立てています!オリハシサイズ(172cm)で「M」です。

Color : Off White

シンプルなんですが、1点!サングラスやアイコス等を入れることを前提とした少し縦長のポケットが特長です。

グレーはグレーで他にない良いグレーですし、真っ白のサラな白TEEを着たい!っていうシーンもあるか、と思います。あるいは、黒TEEの色が抜けてきて白っぽくなってきた、とかね。洗濯で付着したホコリがとれない!とか、
いろいろとあるでしょう。

「これから3か月、1軍で活躍する!」と思えばまだまだ無地TEEって欲しいですよね。

1枚でも素材の良さとそれにマッチしたフォルムで存在感のあるTシャツになっています!
オススメ!
※コーディネートに使ってる商品ページリンクもつけておきますね

メールでも細かく対応しています!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日「X(旧ツィッター)」で投稿しています!みんなフォローしてね!部長ががんばってます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!

コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

職業柄スタイリストさん達と話すことも多いのですが、彼らは大きなファッショントレンド的な話に終始するのに対し、オリハシさんは一人一人に対して、とても実践的で実際的。現場的なスタイリング感覚が気に入っています。
東京都、40代、文筆家・ライター、Y様