Styling log

Made in Italy!「2 STAR(ツースター)」の新作入荷!

オリハシです。

8月12日、月曜日!山の日の振替休日ですね。連休最終日の人もいるでしょうか。
午前中、写真道場さんで撮影が入っています。ナクールに戻ってオープンできるのが11時過ぎの予定です。午前中狙いのかたは11時30分を目指して来ていただけるとバッチリ!
クローズは20:30です。
よろしくお願いいたします!

今日はスニーカー新作!ナクールではお馴染みのセレクト。イタリアのスニーカーブランド【2 STAR(ツースター)】です。
Japan Limited Running Black × Orange 【2 STAR】¥29700-(税込)

イタリアのモラフ社が手掛けるスニーカーブランドです。日本代理店別注ランニングモデルに絞ってセレクションしています。

2STAR(ツースター)を生産しているモラフ社はシューズファクトリーが多いことで有名なイタリアのプーリア州バーリで創業し、60年以上の長い歴史を持っています。そのなかで培われた技術と、繊細な仕事でつくられたスニーカーは、高品質で品格を感じるデザインですね!

そろそろブラックのレザースニーカーを買い換えたい!という人はこのタイミングで1度、2スターに手を出してみてもいいのでは?オススメですよ。さらに今回は内側の生地カラーがオレンジになっているのもポイント!

アイコンである2つの重なった星型はパンチングでの構成です。

別の黒スニーカーで内側の縁が赤になっているものがあったのですが、これが好評でした!
コーディネートするとさりげなく赤(今回はオレンジ)の部分がアクセントになるんです。
過去のスタイリング抜粋しておきますね!

くるぶしの下スニーカーの履き口部分だけ赤が見て取れると思います。これがいいアクセントになるんです。

今回のタイプも履くと同じような見栄えになります。

秋冬になってくるとコーディネートがどうしても渋いカラーになります。足元の1部分だけチラッと暖色系が覗くとめちゃくちゃお洒落感が加速します。

横幅が少し細身ですっきりしたシルエット。
2 STARのランニングシューズタイプはそれを穿くだけで上品な雰囲気が漂うアイテムです。

上質と遊びがある大人スニーカー!!オススメです。

メールでも細かく対応しています!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日「X(旧ツィッター)」で投稿しています!みんなフォローしてね!部長ががんばってます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。 

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

大学からの帰りにたまたま武蔵小杉を歩いてたら見つけました!(高いとは思わなかった?というオリハシの問いに・・・)大手のセレクトショップはオリジナルばかりで買う気がしないのでナクールさんのようにしっかりセレクトしてるお店を探していました!
東京都大田区、20代、大学生、I様