Styling log

8月第2週のコーディネート案

オリハシです。

8月15日、木曜日でナクールはお休み!ご注意ください。
明日、16日(金)から通常通りの営業時間で皆様をお待ちしております!

振り返るのも恐ろしい、酷暑な1週間でした(笑)
が、ここはプロ意識を発揮してスタイリングの振り返りいってみます。

8/7(水)
最高気温34℃、最低気温26℃
白無地ポケットTEEは別のものでリンクつけておきます。

8/8(木)
最高気温34℃、最低気温26℃
徳永さんが脚本を手掛けた「もしも徳川家康が総理大臣になったら」を観てきました。
リスのワンポイント刺繍TEEは好評でしたね!秋には同スウェットシャツも入荷します!お楽しみに!

8/9(金)
最高気温34℃、最低気温28℃
薄手なナイロンのワイドショーツ。

8/10(土)
最高気温35℃、最低気温28℃
シアー素材のシャツ。黒の透け感に対してグレーTEEを合わせてます。

8/11(日)
最高気温35℃、最低気温28℃
オリンピックの近代五種で銀メダル!敬意を表して近代五種Tシャツを着ています。テックリネン素材のショーツはまだ少しありますよー

8/12(月)
最高気温35℃、最低気温29℃
似寄りなセットアップつけておきます。

8/13(火)
最高気温35℃、最低気温28℃

パリオリンピックが終わりましたね。東京オリンピックの時も感じたことなんですが、スポーツに打ち込んでいる人を見ると「美しい」って感じるようになってきました。男女問わずです。
本当に不思議です。
なぜだろう?って考えるに、真摯に打ち込む姿、そして、たぶん若さのエネルギーみたいなものから感じているんだと思います。

私もこの年齢だからこその、ある種の美しさを感じてもらえるようにもっともっと精進していくつもりです。

パラリンピックも見ちゃうな、こりゃ。

メールでも細かく対応しています!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日「X(旧ツィッター)」で投稿しています!みんなフォローしてね!部長ががんばってます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。 

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

早速今日の通勤に昨日のデニムにジャケットで行きました。 看護婦さんにデニムいいねって言われましたよ!
千葉県成田市 40代、形成外科医、O様